ほぼ卓球ってか部活の話

・午前
中学の卓球部の練習に友達数人と行ってきました!
新入部員が入ってなくて、俺が卒業した時の2年(現在3年)の二人だけしか居ませんでした(苦笑
それでも元気でやってましたよ~w
後輩達と久々に打ったんですけど、相変わらず強かったですw(ぇ
試合したら二人共に負けました・・・
一人は小学校の頃からクラブとかで卓球してたから強いのは分かるんですが、問題はもう一人の方でして・・・。
中学から卓球を始めたってのは俺と同じなんです。というか、俺が基本(フォアやバック)を教えたんです! ダブルスも組みました!
それで、そいつが1年の頃は俺の方が強かったんですが、2年の最初の頃になると試合しても接戦が当たり前、勝率もそいつの方が微妙に高い、って感じで立場が逆転してました(ぇ

後輩が強くなったのは良いことなんでしょうが、まさか教えた俺達よりも強くなるとは!(汗


・午後
今度は高校の卓球部の部活へ。
こっちの方では試合をしたとしても、試合にならないと思います。
先輩は当然の様に強いですし同級のみんなも強いですからねぇ~。
まぁ、周りが強い人指導してくれる人ばかりなので、充実してる気もするんですけどね!w
でも、やっぱり同じレベルぐらいの子が居てほしいですw


・塾
部活を途中でぬけさせてもらって塾に行きました。
英語の授業の時に色々と怒られました。
俺が悪いんですけどね!(オイ
ちゃんと復習しないとな!って思いました。




コメント返しです
・レオナさん
なんてスゴイ驚きな過去をお持ちなんですか!?
学校で先生を好きになって、話すために授業まで抜け出す! そして告白!!
なんか青春って感じでよいですね~!
マンガとかでもありそうですし(黙れ
俺には告白、それも先生になんて絶対に無理な気がします(苦笑
最後には悪夢を見てしまったんですか・・・(ぇ
スポンサーサイト

Comment

No title

卓球はまさに"練習あるのみ!"ですからねぇ。
後輩が先輩を抜くとは・・・嬉しくもどこか複雑な気分ですな・・・ってか悲しいかw

確かにライバルはいたほうが伸びますし、精神的にも強くなっていけますからね。
部活頑張ってくださいね^^
Comment Form
公開設定