授業はちゃんと確認を

・高校
昨日疲れ眠気に負けて寝てしまったため、今日ある漢字テスト予習が出来なかったんですが、テストがありませんでした。
正確には、俺が国語総合を間違えただけですけどね!(オイ
漢字テストの方であるんですが、今日あったのはの方だったんですよ。
そうとは知らずに学校行ってすぐに、漢字の予習を始めました。テスト無かったんで、無駄になりましたけど・・・(苦笑

初めて保健の授業がありました。
5月になってようやく、保健の先生の名前を知りました。それでその先生を一言で表すと、格好良い、です!(ぇ




コメント返しです

・LAMPさん
回していただいてありがとうございます!

俺も学校とかではポーカーフェイスを演じてる(つもり)なので、色々な事がたまって気づいたら悪い方に考えていっちゃうんですよね~w

俺の中だとLAMPさんを動物に例えると、ほぼ確実にうさぎ・・・というか小動物系のイメージです!w


・ディヴィーナさん
回していただいてどうもです!

初対面の人とかだと、俺も自分からは中々声をかけられません(苦笑
高校に入って少しはマシになったと思うんですけどね~!

そうなんですよ!!(笑
少しでも嬉しいと感じていただけたなら、勇気出してコメントをしたかいがありました!


相互リンクは、もちろん良いですよ!!
これからもよろしくお願いします!!


・レオナさん
お姉ちゃん派なんですか?
もしお姉さんが居たら、色々な意味できっと素敵な御兄妹になられていたのではないでしょうか!
最後の1行がスゴイストレートな願いですね!(黙れ
スポンサーサイト

Comment

No title

そういや一年の時の保険医が凄く綺麗な25歳だったので、たまに授業抜けて保健室で話してた。で、好きになりすぎて告白したんだけどフラレたという実話。
そして他校の中学のときの同級生は付き合ってたという悪夢0rz
Comment Form
公開設定