兄妹での呼び方

すいませんが、コメント返しは明日させていただきます。


・高校
眼科検診がありました。
そのお医者さんが結構歳がいってるっぽいお婆さんだったんですけど、とんでもなく速いんですよ、診察が!
椅子に座らされてペンライトみたいなのを目に当てられたと思ったら・・・
「はい!っ次の子」
って感じで。一人に対して10秒もかかってなかったと思いますw

放課後は卓球部!
俺は基本のフォーム片っ端からおかしい!ってことで、素振りとか友達&先輩とのラリーの時に注意されたことを意識してやってたんですよ。そしたら注意してくれた先輩方が、
「大分マシになったね~」
とお褒め(?)の言葉を!(嬉
やっぱり、ちゃんとした指導が出来る人が居てくれるっていうのは良いものですね!

突然なんですけど、男子卓球部部長妹さん女子卓球部に居るんです。
それで今日、妹さん部長を呼んでるのを聞いたんですけど・・・
妹さん部長のことをちゃん付けで呼んでるみたいです!(は?
(例えば、キリトだとキーちゃんって感じで)
それを聞いた時にですね、何か良いなぁ~って思いました!w
俺の中のイメージは(失礼ですが)、って家だと名前で呼び合う事があっても、学校では「あのバカ」とか「あいつ」とかって言ってる、だったんですよ。実際中学の頃居ましたし。
それが部長さんは学校でも普通に、呼びやすい呼び方(あだ名?)で呼んでて、仲の良い兄妹なんだろうなぁ~って勝手に結論付けました!(ぇ
部活の時に咄嗟に出ただけかもしれませんけどね!(オイ
スポンサーサイト

Comment

No title

ボクは姉が欲しいです。そして中学生のボクと高校生の姉という姉弟関係がいい。
時間よ・・・戻れ(てか姉くれ)
Comment Form
公開設定