お友達紹介バトン

今日は、LAMPさんとディヴィーナさんよりいただいたバトンをしようと思います!
答えるのが遅くなってすいません。
コメントを残してないけど良かったんだろうか・・・(オイ



--------------------------------------------------------------------------------



『お友達紹介バトン』


・バトンを回してくれた人との関係は?

LAMPさん 相互リンクをさせていただいてます!

ディヴィーナさん コメントをいただいたり、コメントをさせてもらってます!

・初めての出会いは?

LAMPさん 俺が訪問してて、俺の誕生日の記事にコメントをいただいた時ですかね!

ディヴィーナさん 何のゲームを買おうか迷っている時にコメントをいただきました!

・見た感じどんな人?

LAMPさん ゲームの好きな優しい人!

ディヴィーナさん 弓道に頑張ってる明るい人!

見た感じってこんなので良いんでしょうか?

・長所は?

LAMPさん 親しみやすいところ!

ディヴィーナさん 親切なところ!

お二人とも優しい方です!!

・短所は?

(俺が書くのは超失礼だと思いますが)

LAMPさん ネガティブになるところですかね。

ディヴィーナさん 人見知りをされるところですかね。

・色で表すと?

LAMPさん 青&黒(ブログのテンプレから)

ディヴィーナさん 灰&白(こちらもブログのテンプレから)

・動物に例えると?

LAMPさん うさぎ?

ディヴィーナさん ・・・い、犬?

例えるのって難しくないですか?w

・モテそう?

LAMPさん きっとモテテます!w

ディヴィーナさん きっとモテテます!w

・一番の思い出は?

LAMPさん 誕生日にコメントをいただいたこと!

ディヴィーナさん 私的で悪いんですが、初めて相互リンクさんのブログ以外にコメントさせてもらったこと!

・ケンカした?

まったく無いです!!

・ラブコール

ラブコールとは違う気がするんですが、
お二人とも、これからも仲良くして下さいね!!

・イメージの合う10人
・センス良い人…
・おもしろい人…DAIKIさん
・優しい人…LAMPさん、レオナさん
・明るい人…霊さん
・気になる人…ディヴィーナさん、Roiorzさん

同じ人の名前を繰り返して使っちゃ駄目ですか?(ぇ
それか、片思い中のブログさんの名前とか・・・(黙れ


後で日記書きにくるかもです!



コメント返しです
・レオナさん
そういえば、あの問題と解答ってどうなるんでしょうね?
アニメ本編の方でやるんでしょうかね? それともCMに入る前とか?
考えれば考えるほど、アニメへの期待が高まってきます!w
見れるかどうかは別ですけどね・・・(苦笑
スポンサーサイト

Comment

No title

バトン回答、ありがとうございます~!

ネガティブになるのは…自覚していますw
リアルではポーカーフェイスを演じているので、
自分で整理できないんですよね~w

う、うさぎ!w
そんなかわいいものじゃないですよ~w
そのうち印象変わりますw

No title

バトン回答ありがとうございますー!!

まぁ、人見知りは・・・どうにかしたいんですけど(汗
大分マシにはなったんですけど、まだまだですねー

>>私的で悪いんですが、初めて相互リンクさんのブログ以外にコメントさせてもらったこと!

そうだったんですか!!
こちらも何だか嬉しくなりますねー(笑
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいー


・・・あの、この機会に
相互リンクしてもらいたいんですが、どうでしょうか??
Comment Form
公開設定