班長任命

・高校
明後日から教育合宿2泊3日であるんですよ。
その班が今日発表されてですね・・・見事(?)班長になりました~(悲
班内での役割が先生によってかってに決められてたんですよ。
それで、俺は班長になってました。
絶望した! 生徒同士で相談させない学校側のやり方に絶望した!!
って心境です。

あのメンバーをまとめるなんて、俺には無理です・・・
ってか、リーダーとかはむかないんですよ!
影でひっそりとリーダーを支える・・・的なポジションが良いのに!


・アニメディア
目を通したので少しだけですが内容ってか付録の話です。

ガンダムOO放送終了&劇場化記念シール
春アニメの曲の歌詞&楽譜ブック
黒執事ティエリアのポスター

目立つのはこれぐらいだと思い・・・・ます(ぇ
ガンダムOOのシールは反響が大きかったイラストをカードサイズにしたものです。
ソロではありませんが、ティエリアの女装がもう一度見たい方はどうぞ!!(黙れ

歌詞楽譜ブックは、全作品のOP・EDの歌詞を収録ってわけじゃなかったんですが、けいおん! のOP・EDの歌詞は収録されてるので、何て言ってるか分からないって方はどうぞ!

ポスターは、セバスシエルのパジャマ姿とティエリアの学ラン姿です。
俺はPandoraHeartsのが欲しいですw!

7月から始まるアニメやアニメ化企画進行中の作品の、簡単な紹介もありました!




コメント返しです

・DAIKIさん
そうなんですよ!
早く帰る時って何故か色々と買っちゃうことがあるんですよね~。
生徒会は第一部が終わったっぽいので、読んでみて下さい!
俺はまだ読んでないんですよ(オイ


・Roiorzさん
疲れてる時はかなり嬉しいです!
5月病には多分なってません。ただ、心が病みそうです・・・(苦笑

マガジンを読まれてるんですか!?
ということは・・・人見戦の決着も知ってらっしゃる!?

とてもレビューとはいえないものですが、この記事に書いてあるので読んでみて下さい。
少しでもお役に立てれば嬉しいです!


・ディヴィーナさん
読んだことあるんですか!

たしか陸上のお話ですよね?
なんか、エロイって話も聞くんですが!(笑
スポンサーサイト

Comment

No title

教育合宿Σ(゜A゜:;)
面白いですねw
リーダーですか・・・それは大変ですねw
でも、大役を持ってないと
存在を忘れられますからね。
親密になれるチャンスなのでは?w

アニメディアの内容、分かりやすくありがとうございます!
春アニメの曲の歌詞&楽譜ブックが気になりますね。
今月号は流しますかね・・・。
いい決断が出来ました、ありがとうございます!

人見戦も分かりますよー。
何か結構な結果でしたw
Comment Form
公開設定