時計という名の墓標

・高校
2,3年生がテスト期間らしいので、5分短縮授業7時間目がカット加えて部活も休みだったので早く帰ってこれました!
国語数学と高校でも課題が出され始めました。




・学校帰りに買ってきました

本日の購入物

左側下から
君のいる町 4巻
CODE:BREAKER 4巻
生徒会の五彩

右側
アニメディア 05号

です。
CODE:BREAKERだけパラパラっと読みました。

元コード01 人見 による藤原総理処刑計画!
それを止めようとする大神達。だが、平家の二人は人見のトラップにより戦えない状況に。
単身人見に挑む大神
それを簡単に圧倒する人見
そして人見の手によりが!?
その時! 異能をロストしたはずの大神が対象に触れぬまま青いを!

って感じだったと思います・・・多分(オイ
俺的には、オマケのバレンタインホワイトデーの話が良い感じですかねw
平家寧々音の絡みが少しだけでも見れましたから!
本編でももうちょっと絡んで欲しいです(笑
ってか、寧々音は兄弟なんでしょうけど・・・。何かありそうなんですよねぇ~。本編での寧々音の発言とかから。



涼風って漫画が文庫化したらしくて気になってます!
スポンサーサイト

Comment

No title

学校が早く終了するときって何か買って帰りたくなっちゃう気持ちですね、分かりますw
生徒会の新刊出てたんですか。thxです♪

No title

学校の早急終了は嬉しいですよね!
新しい環境に5月病とかになってませんか??w

コードブレイカーですが、最近「刻」がロストしすぎですww
アニメディア、今月号どうでしたかっ?!
内容によっては購入を検討したいので、
出来れば簡単なレビュー等をお願いしたいですw

No title

涼風は友達にものすごく勧められたので
借りて読んだことあります(笑

普通に面白かったですけどねー
Comment Form
公開設定