何とか発見!

・高校
二回目の情報Aの授業がありました。
一回目の授業の時は変わった名前無愛想な先生だなぁ~って印象だったんですよ。
それが二回目の今日でですね、例え話にRPG(多分ドラクエ)を挙げたりして、面白い先生だなぁ~に少しだけ変わりましたw

体育があるはずだったんですが心臓検診でほとんど潰れて、残り10分ぐらいになりました~!(嬉
その残った時間でも体操隊形のチェックをしたり挨拶のやり方をしたりと、休ませてはもらえませんでした。

昼休みのちょっとした話からですね、クラスにモンハンをやってた奴が居る事が判明しました!
今までゲームの話とかがまったくなくて、このクラスにはゲームやってた奴が居ないのか!?って感じでしたが、何とか今日発見しましたよ!
それで早速話してみました。
結果分かった事は、
モンハンならある程度話せる
アニメマンガのことはあまり知らない
の二つです。
少しの時間しか話せなかったんでまだ詳しくは分かりませんでしたが、明日また話してみようと思います。


やっぱり、趣味の事を話せる友達は居てほしいですよね!




コメント返しです

・Roiorzさん
初めまして!
そんな! こちらこそ、訪問しているのにコメントをしなくてすみません!

積極的にだなんて・・・!
Roiorzさんも大変だと思いますので、暇で気が向いた時などで十分です。

ディケイドはですね、平成ライダーを知っている人なら楽しめると思いますよ!
各ライダーの話は短いですけどね(苦笑
電王は、劇場版と話がリンクしてるらしいので、(時間があればですが)両方チェックした方が楽しめると思いますよ!

CLANNADは、第一期だけでも何とかして見ようと思っています!

けいおん! と 咲 は見てみたいですね~!(何時になるかは分かりませんが)
タユタマ は知らないんですよ(苦笑
チェックしてみます!(何時になるかは・・・以下略)


これからも、アニメのレビューや日記楽しみにしてます!

コメントありがとうございました!


・レオナさん
ハルヒは前回放送された時は話が次の週と繋がってなくて、見てて混乱しました(苦笑
一体どこに新しい話が入るんでしょうかね?
やっぱり時系列順に直したので、間に入れるんでしょうかね。

28話の事は俺もちょくちょく目にするんですけど、本当のところはどうなんでしょうか?
第一期を先に放送して、後から第二期を放送するんじゃないかなっと俺は考えてます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定