見たいアニメはあるんです!

・午前
遅くまで起きてハルヒを見ていたので中々起きれず、ディケイドも半分からしか見れませんでした。
どうやってが、前回の黒いライダー(デルタ?)の攻撃を避けたかが気になるんですけど。
アギトになれなかったのがギルス。だったと思うんですけど、どうやってアギトになろうとして、どうして失敗して(?)ギルスになったんだろうか?
説明があった様な気がしなくもないんですがほとんど覚えてなくて(オイ
それで次の世界は電王みたいですね。
電王はまったく見てなかったんですけど、鈴村健一さんとかが声やってたキャラが居るんですよね?
これは声優目当てでも興味が出てきましたw!

・午後
親の買い物について行ったらですね、珍しく親が古本屋に行くと言うのでついて行きました。
本を探しては時々立ち読みってのを繰り返してました。
それで本を探してる時にですね、何故か数冊だけ床にてきとうに置かれてる本があったんですよ。
店員さんの本の整理にしてはやけに乱暴に置かれてましたし・・・何だったんだろ?

少しだけジャス○に寄ったら、Mさん家が御家族で来てたのを見かけました。

家に帰ってきてから、鋼の錬金術師を見ました。
前の放送の時は飛ばし飛ばし、マンガの方は全然なので、原作に忠実らしい今回はちゃんと見よう!っと思ってたんですが・・・早くも1話と2話を見てないんですよね(オイ
この時間は、寝てたり出かけたりしてることが多いので(苦笑
だけど今度から、時間があったら見ようと思います!
(中学の頃、ハガレン見てなかったって先輩に言ったら、「貴様は人生損してる」と言われましたしね)


・アニメの話
俺は一体何時になったらCLANNAD第一期見終わるんだろう・・・(ぇ
残り3話なんですけどね中々見る気になれなくて。
18話のが忘れられないんです!!(何

けいおん! とか  も見てみたいんですよ!
だけど、見るならやっぱり途中でやめてるCLANNADからかな~とか考えちゃってるうちに、他の事を始めちゃうんですよ(駄

PandoraHeartsで、動くオズとかブレイクとかエコーとかエコーとかも見たいんですけどね・・・。

それに、新アニメじゃないんですけど、 ef ってのが気になってます。
今日古本屋でマンガを読んでみたんですけど、三角関係ドロドロな話の様で・・・(は?


とにかく、何をするにもまず時間を作らないとですね!
スポンサーサイト

Comment

No title

どうも、黒風キリトさん!
毎回訪問してくださっているのに、
コメントをしたことが無いという無礼な私を許してくださいww

これからは積極的にコメントしていきますので!
まずは、殆ど毎回訪問してくださってありがとうございます!


話は変わって
ディケイドって面白いんですか??
3話しか見たこと無くてorz
電王は好きだった私です。

ハガレンは良く分かりませんが、
CLANNADは絶対見たほうがいいですよ!
何か大切なものを教えてくれるはず・・・。
今期のアニメは
「けいおん」「咲」「タユタマ」が自分的には好きですw

では!

No title

ハルヒは話の順序が時系列順に直されてるんだよね。その辺に新しいのも盛り込まれるのかな?

そして28話という噂は如何に・・・
Comment Form
公開設定