珍しく早起き

・午前
昨日早くに寝すぎたせいか、普段の俺からは想像出来ないほど早くの時間に目が覚めました。
覚めたんですが、昨日の疲れからか全身が痛くて中々布団から出られませんでした。
起きてからは昨日の遠足の記事を書いてブログさんを少し回ったところで、親にパソコンをとられました(苦笑 (家族で共有で使ってるんです)
親がパソコンを使いだしてからは、である小テストの勉強をしてました。
英単語50個ほど覚えなきゃいけなかったんですが、今週部活に入部したりでまだ半分も覚えてなかったんで少し大変でした。

・塾
疲れましたが楽しかったですよ~!
小テストの英単語も午前中頑張ったので結構良い点でしたw
まぁ、授業中あてられたら答えられないんですけどね!(苦笑
数学の時にですね、やけに教室が寒いから急に何でだろうな~って思ってるとですね・・・

冷房がついてました。

この時期の夕方冷房ってつけますか?(聞くな
先生の一人が間違ってボタンを押しちゃったらしいですよ。
まったく・・・困ったものです(某超能力者風



また来週も小テストをやるらしい、ってか毎週やるらしいです・・・(苦笑
それも覚える単語量が、今回の二倍になったんですよね~。
数学毎週授業前簡単な計算問題をするらしいです。
本格化してきたって感じです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定