きつすぎる歓迎遠足

これは昨日の日記です
夜に色付けをすると思います


・歓迎遠足
高校から6㎞ぐらい離れた公園まで全校生徒で歩いて行って来ました。
行きはゴミ拾いをしながら行けって言われてたんですけど、誰も拾わないんですよ。
俺達1年は3年の後ろを歩いてたんですけど、3年生が歩いた後に普通にゴミが落ちてるんですよ。その落ちてるゴミを誰も拾おうとしません。先生もまさかのスルー。
結局集まったゴミは、用意されていたゴミ袋10袋中の2袋のみ。・・・大体どこもこんな感じですよね?(黙れ

公園に着いてから部活動紹介がありました。
色々と面白いのがありました。

はんにゃのネタをほぼそのままやってくれたり、オードリーの春日のモノマネをしてくれた男子バスケ部。
部内で漫才コンビを組んでるらしい人達が居て、漫才をやるも、途中でバスケ部よりも笑いが取れないと分かり、漫才をやめたサッカー部。
バスケ部とネタが被り、さらにバスケ部よりもはんにゃのマネのクオリティが低かった野球部。
鍛えた筋肉を見せると言って上半身裸になったり、肺活量がすごいです!と言って歌を歌いだした剣道部男子。
異常な量のシャボン玉を飛ばした科学部。
黒執事・シャナ・ルーク&アッシュなどのキャラクターを書いた看板を見せてくれた、漫画研究会。

印象に残ったのは↑の6個の部活ぐらいですかね。
それで、我らが卓球部は男子バスケ・サッカー部の後、無駄にハードルが上がった中での・・・ただの部活紹介(苦笑

部活動紹介が終わってからは長縄跳びだったんですが、これといって特になしです(ぇ

その後は昼飯を食べて公園内のゴミ拾いをして、各自解散だったんですが・・・
こっからが辛かったです・・・

各自解散になった後、卓球部は公園内のベンチに集合だったんですよ。
集まって何するのかな?っと思っていると先輩から、「そんじゃ学校までランニング!」と。

・・・・・・・・・・え?
・・・・・・・・・・は!?
・・・・・・・・・・ランニング!?

6㎞あるんですよ学校まで!
しかも鞄があって、この中には体育館シューズ・ラケット・水筒が入ってて重いんですよ!(ちなみに、先輩方は学校に道具置いてたらしいです)
それに俺の体力は、三千院家のお嬢様程度しかないのに!(言いすぎ

途中でまったく知らない先輩や先生方に応援されて、なんとかこのデスマーチを完走しました。
もちろん(男子内では)ビリで!!(苦笑

帰り着いてから今度は部活。
ほぼ休みなく2時間部活頑張りましたよ~!

それで家に帰り着いて晩飯食って風呂入ってからは、体力の限界で直ぐに寝ました。

多分、高校始まって一番疲れた一日でした。
俺に体力が無いだけですけどね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定