正式に入部!

・高校
数学英語(担任)の先生が面白いです。
両方とも苦手な教科なんですが、先生が面白いので授業も楽しく受けられます。

卓球部
今日、正式に入部してきました~!
昨日は仮入部扱いだったんですよ。
でもこれで、ちゃんと練習に参加出来ます。
それで早速なんですが、練習に参加してきました!

感想は・・・
みなさん上手過ぎですw
俺の中学の卓球部は、ある一人を除いて弱いの部類に入ってたんで、余計に先輩方が上手く感じます。
2年の先輩に打ってもらったんですが、ミスしまくったりドライブ&スマッシュ打たれまくったりで、ほとんど先輩の練習になってなくて申し訳なかったです(苦笑
3年の先輩と打ってた時にですね、フォームの指摘をされました。
最初は、その3年の先輩と女子の先輩にフォームの直し方を教えてもらってたんですが、テストとか試合の関係で先輩達も練習時間が少ないって事で、途中から卓球部の顧問の先生(俺の担任ではない方)が色々と教えてくれました。
なんか、ちゃんとした指導を先輩や先生から受けるのが新鮮でした!w


・明日のこと
明日は歓迎遠足で、歩いてどっか行くらしいです。
終わった後部活があるらしいので、家帰ってきたら疲れ果てて、更新できないかもです・・・



今は、帰ってきてから風呂に入り晩飯を食って少しだけブログさんを見て回ったら寝る。
って感じの生活ですが、もう少しして慣れたら、ブログの更新も勉強もする時間が取れると思います!・・・・・・多分
なので、しばらくは不定期更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします!
自分勝手な理由ですみません・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定