卓球部見学

・高校
初めて体育がありました。
最初って事でこれといった運動とかはしなくて、授業の進め方についての説明がありました。
教えてくれる先生が3人居るんですが、3人とも怖そうでした(苦笑
礼とか休めの練習をさせるんですよ。礼はゆっくり休めは早く、って感じで言ってきてですね、俺達は出来るだけ休めの足を開くのを早くやってるんですが、「もっと早く!」って言ってくるんです。3人で、ですよ!
高校でも体育が苦手になりそうです(ぇ ・・・得意だった時なんてありませんけどね!

放課後
他のクラスの子と一緒に、卓球部の見学に行ってきました!
いつも練習に使ってる所が使えないらしくて、体育館の2階で一台だけ出してやってました。
先輩方に挨拶したんですけど、2年の先輩が俺の事知ってて驚きました。なんか中学時代の試合の時、俺が居た学校の事が記憶に残ってたらしいです。・・・俺含めて個性的なメンバーだったからな~
それで先輩方と話してみた感じ、全員良い人ぽかったです。楽しくて面白い人達でした。
卓球してるとこを見て、次元の違いを感じました・・・(苦笑
一人だけ女子の先輩も居ました。
この人をですね、俺は中学時代から知ってたんですよ。
だって何か大会があれば、必ずベスト8には居ましたからね。


なだ見学期間なんですけど、今日一緒に見学した子達と明日にでも入部届けを出そうかなっと思ってます!w(早い





コメント返しです

・レオナさん
6人グループで男子一人のハーレムですか・・・俺はそんな状況になったら、話しかけられない限りは無口で話さずを貫くと思います!(ぇ
2、3年になると、進路の事を真剣に考えないと悪くなるんですよね~。
そう考えると、一番遊べるのは今ですかね?
やっぱり、第一印象が大事ですよね。
女子と仲良く、俺にはかなり難しそうです(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定