テストと初めての授業

・高校
今日は国語数学英語社会のテストでした。

国語
古文漢字が出来ませんでした。

数学
座標とか体積が出来ませんでした。

英語
並べ替え自由作文が悲しい事に・・・。

社会
ほぼ全問記号だったんで楽でした。・・・あってるかどうかは別です

なんか社会数学が簡単だった気がします!


さっそく授業がありました。
国語音楽だったんですけど、国語では行き成り作文を書かされました。
今年度の抱負って言われても直ぐには出てこないんですが・・・。
だけど、考えてそれっぽいのを書きました。指定された文字数にはいきませんでしたけど(ぇ

音楽は他の組と合同なんですけど、
絶望した! 2組揃って男子が7人しか居ない状況に絶望した!!
って感じですよ(は?
女子は30人ぐらい居るのに、男子は7人しか居ないんです。
選択教科なんで、書道美術に行っちゃったみたいなんですよ、他の男子・・・。
選んだ教科は変えられないので、3年間をこの7人で過ごさなくちゃいけないんですよね(苦笑
友情を育めたら良いんですけど・・・。

昼休みの時にですね、他のクラスの子と話せました!
どうやら他のクラスの子(俺とは違う中学だけど卓球部)に聞いたみたいで、「卓球やるの?」って尋ねてきました。
一応やるつもりって答えたら、「それならお互い頑張ろう」って言ってくれました。
その後もう一人、卓球部に入るかもしれない奴も来て、色々と話ました!



高校で、他の中学の人とまともな会話をしたのは初めてだったんで、嬉しかったです
スポンサーサイト

Comment

No title

大丈夫!
大学の最初の英語に遅刻したら6人グループで男子一人のハーレムを経験した俺がいる。
2、3年ならともかく一年は楽しかった。何事もスタートの入り方でどうなるかが大事だし、女子とも仲良くしといた方が学生生活楽しめるよ☆
Comment Form
公開設定