何時の間に映画に?

・午前
ディケイド半分から最後まで見て二度寝しました。
起きたらみんな出かけていたので、俺も久しぶりに自転車でちょっとだけサイクリングに行きました。
自転車に乗って音楽を聴きながら風をきって進むってのは気持ちいいですね~!w

・午後
本屋とかジャス○に連れてってもらいました!
本屋ではアニメディアを買うつもりだったんですが、雑誌の売り場で女子高生が大声で話してまして・・・近寄れなくて買えませんでした(苦笑
もう少し静にしてもらえると嬉しいんですけどね。後、アニメディアの前からどいてくれると・・・(ぇ
ジャス○ではMさんと会いました。
高校のこととか、この前あったらしいテストのこととかを話しました。
なんかテストは、1教科110分3教科あったらしいです。
俺の高校でも明日テストがあるんですが、たしか4教科各教科50分ずつ・・・中学と一緒の予定でした。
こう比べてみると、110分って長すぎる気がするんですが・・・
やっぱり高校によって色々と違うんですね。



・マンガとラノベの話
(今のところ)今月、俺が買うと思われる新刊は

CODE:BREAKER 4巻
君のいる町 4巻
FAIRY TAIL 15巻
生徒会シリーズ 5巻

この4冊です。
ただ FAIRY TAIL は、まだ14巻を買ってないのでそっちが先になると思います。
バカとテストと召喚獣 6巻 も発売されるんですが、発売日が4月30日なので、こっちの方の本屋に入荷されるのは5月だと思うんですよね~。なので、買うのは5月だと思います。

それと、本屋をうろついてる時にですね、腐女子彼女 の映画が公開されるって文がそのコミックスの帯にあったんですよ。
もう公開されるってことは、結構前から映画化は決まってて撮影もしてたんですよね?
その時初めて知ったんで驚きました!
それで映画にも驚いたんですが、どうやらそれに、福山潤さん・日野聡さん が本人役(?)ででるらしいんですよ!!
なんか映画内イベントシーンででるらしいんですが・・・。
これを知った瞬間、かなりテンションが上がりました!!


ま、(色んな意味で)見には行けませんけどね!(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定