高校入学!

・入学式
高校入学式がありました。
体育館であったんですけど何度も寝そうになりました(オイ
目を瞑って眠りそうになった時にタイミング良く?、「起立! 礼!」って大声で高校の先生が言ったので、何とか寝れずに乗り切れました。
クラスは、同じ中学の人が5人ぐらい一緒なんですけど、5人共微妙な関係なんですよね(苦笑
話したりはするけど休日遊んだりはしない、って感じです。
他のメンバーの事はまだよく分かりません。同じ教室に居ても、担任の話を聞くだけでしたから。
担任の先生は、面白くて優しそうな先生だったんで、とりあえず安心ですw!

・家
昼頃帰って来たんですけど、ずっと寝てました。
夜中ずっとツバサ読んでたから、眠気が限界に達しちゃったみたいです(オイ
それで、夕方にかかってきたO君からの電話で起きました。
起きてからはO君の頼みでM君に電話かけたり、Mさんから電話がかかってきたりして、他の高校の話も聞けました。
Mさんが行った高校では、明日さっそくテストがあるらしいです。・・・大変そうだな~
電話が終わってからは晩飯を食べて、机に並べてある教科書とかの片づけをしました。
中学の教科書とかプリントをどけて高校の教科書とかを並べてたんですが、今まで机の片付けとかほとんどしてなかったんで、プリントが大量に出てきたりして大変でした。


明日はオリエンテーションがあります。
ちょい不安です(苦笑
クラスの子と話せれば良いなぁ~っと思ってます!





・コメント返しです
・レオナさん
俺が行ってる古本屋でも、DVD付きのが安い値段で売られたりしてますよ。
ホリックは知らないんですけど、ツバサと関係のあるお話みたいですね。
期待されたら期待されただけのものを作れないといけない世界、ってことですかね?


・DAIKIさん
完全版は大きいですよね~。週刊誌サイズだっか気が・・・
完全版って普通のと内容は違うんですよね? いつか読み比べてみたいです!(ぇ

第一印象が大事・・・なるべく笑顔でほがらかな感じでやってみますw!
スポンサーサイト

Comment

No title

入学おめでとうございますー!
やっぱり最初は不安が強いとは思いますけど
徐々に慣れていきますよ。

やっぱり、友達を作るには
自分から話しかけたりするのが一番ですね。
俺はそう言うのが苦手で、結構苦労しましたけど(汗
あとは、同じ部活の友達がクラスにいると
大分気持ちが楽になりますね。

役に立たないアドバイスですけど
頑張ってくださいねー
Comment Form
公開設定