春休み最終日

・午前
高校生になるので生活習慣を改めるために、いつもよりかなり早い時間に起きました。
起きてからは眠気を感じながらも、読書感想文最後の締めが思いつかなくて、悩んでました。
でも、悩んだかいがあってちゃんとまとめまで書けました。

俺が悩んでる時に一通のメールが来ました。
O君からで、内容は「春休み最終日だから遊ぼう」的なものでした。
読書感想文も後少しで終わるし、他の課題で残ってるのも丸付けだけだったんで、快く誘いを受けました!

・午後
O君と一緒にバスに乗って本屋まで行ってきました。
それでですね、やっぱり本屋にO君を連れて行くと危険だという事が分かりました・・・(苦笑
今回も彼の衝動買いが発動しました。
俺、初めて見ましたよ、本屋であんなでかい紙袋を・・・。
今日はその本屋にしか行かなかったんで、早くに帰ってきました。
まあ、O君も俺も課題が残ってたんで、色々と行く時間も無かったんですけどねw
春休み最終日楽しく過ごせました!
それとO君からツバサの14~26巻を借りました!
神威が出たあたりから読んでなかったんですけど、そろそろ物語終わりそうだよ、と教えてもらったんで気になって借りました。
とりあえず、ツバサを読み終わってから寝ようと思います!(オイ
実は読書感想文の清書も残ってるんですよね(ぇ

明日は高校の入学式です。
明日から高校が始まるんですよね・・・。
今は 期待2不安8 ぐらいの気持ちです。
クラスに気の合う子が居れば良いなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

ツバサかぁ・・・最初は凄く期待したんだけどなぁ。あの限定本のブックオフの山を見ると現状泣けるね。ホリックは面白いけど初期のCLAMPが崩れたしなんとも・・・。
期待が大きい分、評価も厳しくなる業界。

No title

ツバサは完全版でかいですよね^^;MONSTERの完全版を購入以降はかさばるシリーズは回避しちゃってます。

新クラスでの不安は大きいでしょうが、頑張ってください。第一印象が大事ですよ!
Comment Form
公開設定