感想文よりもメール

・午前
11時頃目が覚めて、正午まで寝とこうかなとも思ったんですが頑張って起きて、ディケイド見てました!
555編(2話)を見たんですけど、なんか実写版テニスの王子様みたいなのがあって、笑わせてもらいましたw!
ディケイドライバル(幼馴染?)ディエンドも出てきました。
どうやら、他のライダーを呼び出すことが出来るみたいですね。
てか、ディケイドを倒すために呼ばれた最強のライダーだったはずのリュウガが、あっけなく倒されたのに疑問を感じました。
次はアギトの世界なんですけど、クウガの彼(名前が出てこない)が離脱しそうなんで、次回が気になります!

・午後
MさんがS・Aの11,12巻を持って遊びにきました!
でも、やったことは世間話しながら課題やっただけなんですけどねw
Mさんが帰ってからは読書感想文を書くために本読んでたんですが、途中でO君&Oさんからメールが来てそのままメールのやりとりを始めちゃったんで、まだほとんど書けてません(苦笑
あ、明日には読書感想文も書き終わると、お、思います・・・多分(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

