ツバサで起こされて・・・

・午前(2時過ぎ)
俺が寝てるとですね、枕元に置いてあった携帯が急になりだしました
O君からのメールだったんですが・・・
「朝早く?にごめん! ツバサ面白いよ!!」という感じのメールが・・・。
朝早いと分かっているのに、何でそんなメールを送ってきたんでしょうね?O君は!!(は?
そのメールで少し目が覚めたので、頑張ってハルヒ見てましたw
今回は第一期再放送なんでしょうかね?
何話加えるって事を聞いた(見かけた)気がするんで、これからに期待ですかね!

・午前
学生証に使う証明写真を撮りに行ってきました。
フラッシュが眩しくて目を瞑っちゃったり、背筋が伸びてなかったりで、一回撮り直しになりましたけどね(苦笑
撮り終わって帰る時に、同じ高校に行くI・Rさんに会いました。
大きい声で呼ばれたんで一瞬何かと思いましたよ(笑

・午後
帰ってきてから昼寝をして、ひたすらに英語の課題をやりました。
そのおかげで(?)やっと英語の課題が終わりました!
見た目薄いのに、1ページ1ページにある問題が多かったり、難しかったりで、予定していた日よりも長くかかっちゃいましたけどね。
これで残りは読書感想文だけです!
遅くても明日には終わらせて、残り少ない春休み楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定