ひっさびっさの狩り

・午前
髪切りに行ってきました。
2ヶ月ぶりぐらいだったんですが、なんか伸びるのが早かった様な気がします。
学生証証明写真も撮らないと悪いし、髪が目に刺さるしで、早い様な気がしながらも行ってきましたw

・午後
昼飯食ってから、Nひら君に「モンハン2nd G持ってT君家来て」と急な呼び出しを受けて、T君家に行ってきました!
行ったらO(青)君も来てたんですが、Nひら君とT君がスマブラXしてるのを横目にメールしまくってました。
俺が来たら二人共スマブラXをやめて「さ、狩りだ・・・!」と。

最初は訓練所G級集合演習ティガレックスに行ったんですが、三人とも闘い方を忘れてて、7分足らずで殲滅されました(苦笑
感覚を思い出すために、G級のラオシャンロンに行きました。俺は1死、T君は瀕死、Nひら君は途中離脱でしたが、残り7分ぐらいで倒せました! 
剥ぎ取りの時にT君が2連続天鱗出した時は驚きました。報酬でも2つとってたし・・・運命は彼を選んだのか(は?
その後は、G級リオレイア亜種に。この時から、O(青)君も参戦してくれました!
これで4人なので、狩りが楽に進みました!
最後は、大連続狩猟(狩人の葬礼?)にいったんですが、O(青)君大活躍!!
生命の粉塵音爆弾閃光玉拡散弾速射・罠の設置と一人でスゴイ量の仕事をやってくれました!
あ、俺等もちゃんと闘いましたよ!

その後は中途半端に時間が残ったため、O(青)君のメールを見守る事に(ぇ
O(青)君がしてたメールで、詳しくは長くなるので省きますが、ある(元)クラスメイトが本気で嫌いになりそうでした・・・(はぁ~本当に信じられん!!)

久々にこのメンバーで遊んだんですけど、ノリがほとんど昔と変わってなくて楽しかったです!





コメント返しです
・レオナさん
新品で買われたのに、内容ってほとんど変わってないんですか!?
それは、俺でも涙目になります・・・
まさか・・・当時の記事の使いまわし!?


・LAMPさん
お!、読み飛ばす寸前でネタにかかって(?)くれましたね!?
伏線をはるだけはって、回収しないのもありですか?(オイ
あんまり期待せずに待っていて下さいw


・ディヴィーナさん
知っていらっしゃるんですかw!
上の段のは全部俺的にオススメなので、機会があったら読んでみて下さい!
あ、下の段のは・・・気が向いた時にでも(笑

PandoraHeartsはアニメがはじまりましたね~!
まだ見れてませんけど(苦笑

ほんとこの量は半端ないですよねww
BL本はですね・・・かつて何度か買った経験があります!(ぇ
こういう(変な?)勇気はあるんですけどね、コメントの方は中々・・・(苦笑


・DAIKIさん
さすがに買いすぎですよね、これは(苦笑
彼をCLAMPマニア、又はCLAMP厨とよぶことにしようか考え中です!(ぇ

SO2はまだ序盤ですが楽しんでます。
SO2を買っといてなんですが、SO1から順番にやった方が良いですよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定