バス旅簡易日記 購入物編

この記事では、O君と行ったバス旅での購入物について書いてます!
俺は普段と比べてちょっと買い過ぎたかな?レベルだったんですが、O君の買いっぷりを見てたら俺のがちっぽけに見えてきました(苦笑


俺の購入物

↑が俺の買った物です。
右上の3冊以外は古本です。

左上から

スターオーシャン2 公式コンプリートガイド
WORKING!! 6巻
PandoraHeartsガイドブック・8巻

左下から

ギアスアンソロ Knight 3巻
D・N・ANGEL 12巻
FAIRY TAIL 12・13巻

です

スターオーシャン2の攻略本以外の古本には目を通しました。
D・N・ANGELは少女マンガなんで探すの恥いなあ~とか思ってたら、O君が少女マンガのコーナーに特攻して、取ってきてくれました!
FAIRY TAILはもう14巻が出てるので、待ってれば中古であるだろうと思ってたら、本当にあったので買ってきました。
ギアスアンソロと攻略本はあるのが予想外だったので驚いたんですが、買うなら今しかねぇなっと思って買ってきました。




O君の購入物

↑がO君の買った物です。よ~買ったなぁ~(笑
ツバサ以外は新品です。

左側から

ツバサ 1~19巻+ガイドブック2冊
REVEREND D  1,2巻
とある魔術の禁書目録 13~15・17巻

です

俺の3倍ぐらい買ってんのか・・・な?(苦笑
見てて買い過ぎじゃねぇかなっとも思ったんですが、きえるひこうきぐもの様に、俺にはレジに持っていくO君の姿を見送る事しか出来ませんでした・・・(笑



お土産

↑Sさんへのお土産に、O君が買った物です。
3冊ともBL本(新品)なんですが、O君が決死の覚悟でレジに持って行きました。
もちろん、俺はその姿を見送りました(ぇ
だって一緒に行くと何か誤解されそうじゃないですか?
BL本・・・最後に俺が読んだのは中二の2学期ぐらいかな(ぇ



それにしても・・・色々と買ったなぁ~、オイ!
これで、バス旅簡易日記は終わりです!
明日から普通の日記に戻ると思います。






後で(又は明日)バス旅簡易日記の文字の色付けをします(どうでもいい
スポンサーサイト

Comment

No title

SO2攻略本はPS時代のものと内容がほぼまったく変わりなかったので涙目。すでに新品で買って売ったよ・・・。

No title

キリトさんの買ったもののうち、
上の段にあるのは知ってますよー
どれも読んだことないですけどww

パンドラハーツはアニメ化するんですよね確か。

それにしても友達の買う量が半端ないなぁ(笑
いくら頼まれてもBL本を買ってくる勇気は
俺にはないです・・・・

No title

ツバサ買いすぎですねO君^^;
なんというCLAMP茉莉w

SO2いいですね♪やったことないので1のPSP版を買おうと思います。
Comment Form
公開設定