バス旅簡易日記

この記事は、昨日O君と一緒に行ったバス旅のレポート(ってか簡易日記)です!
友達と二人でバスに乗ってどっかいくのなんて初めてなんで、色々と心配な事もあったんですが、途中であった人とかに助けてもらって、何とか無事帰ってこれました!(笑

・午前
バス停に近いって理由で集合場所は俺ん家でした。
自転車で、O君が来てから持っていく物とかの確認をする。
確認が済んでから、バス停に向かう。
バス停に着いてから、乗るバスの時間を間違えてる事に気づく・・・(苦笑
一回俺ん家に帰って高校の課題をしながら時間を潰す。

改めてバス停に向かう。
今度はちゃんとバスに乗れました!
そのまま駅まで行く。

・正午
駅に到着!
コンビニでてきとうに昼食。
俺はランチパック一袋で、O君はおにぎり4個でした。
食べ終わるのはもちろん俺の方が・・・じゃなかった、O君の方が早かったです(ぇ
しばらくバス停の椅子に座っていると、小学校の卒業式で別れた(中学が違った)友達とその兄弟&その友達に遭遇。
だけど、言葉を交わすまもなく彼らは他のバスに乗ってその場を後にする。

・午後
どのバスに乗ればいいか分からなかったら、バス停の椅子に座ってたお婆さんが教えてくれました!(嬉
お婆さんの言ったとおりのバスに乗って、古本屋近くのバス停に到着!  何者だったんだろうか・・・あのお婆さんは(は?
たどり着いた古本屋にて、O君の衝動買い発動!
ただ、見守ることしか出来ない(しない)俺・・・

次の本屋に移動。
ここでも、O君の衝動買い発動!
俺は、集めてるマンガの新刊を購入。
二人で、Sさんへのお土産(BL本)を選ぶ。
迷いながらもO君が三冊ほど手に持ち、恥ずかしながらもレジに持っていく。
とりあえず、本屋に行って本能&欲望のまま買い物する、というO君の目的も達成出来たので、駅に帰る・・・ためのバスをバス停で風に打たれながら待つ。寒かった~!
バスが来て駅まで戻り、今度はバスの運転手さんに、どのバスに乗ればいいかを聞く。
その運転手さんのバスで良いと分かり、そのままバスに乗り込み発車を待つ。

・夕方
くたくたになりながらも、最初のバス停に到着。
徒歩で俺ん家まで帰る。
お互いの買ったものを並べてみて、その量に驚く(苦笑
記念に写真に撮ってから解散。



って感じでした。
書き方&文章がいつも以上に変で、読みにくかったらすみません(汗

購入物の紹介は明日にでも。


そういえば・・・新アニメが始まり(始まって)ますよね?
PandoraHeartsは見るとして・・・他のアニメもアニメディアとかでもう一回チェックしとかないと!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定