夢 現 (ゆめ・うつつ)

まさかの

1000Hit企画







こんな事なら


私は      あなた達に



出会わなければ良かった・・・!




カイト「お前は俺達の仲間なんだよ!!だから・・・戻って来い、真月!!!」


真月「私の本当の名前・・・カイトにだけ・・・教える」


絆「金と友情・・・それに、妹が加われば最強や!!」


茜「見ての通り、巫女さんだけど何か?」


ミリア「お願いしたい事があるんですが・・・」



闇 秦 天 環(やしんてんわ)

夜半「全てを壊して創り変えるさ・・・あの子のために


夕菜「私は・・・夜半と居れればそれでいいの・・・!」


弘輔「強い奴と闘えりゃー良いんだよ、俺は」


椋香「彼の刃である、と誓いましたから」



闇 の 双 翼(クロニクルダークネス)

アリス「武を持って武を制す、闇を持って光を制す
    それが、私達の基本理念です」


グロード「力で全てが守れる、そう思ったから
     俺は力を欲した・・・それだけだ」


ルーゼル「歯向かう者は殺す。それだけです。
      それ以外何があるっていうんですか?」


シェリナ「人は平等?・・・笑わせないで
     平等なら・・・どうしてあの子だけあんなめにあうのよ!!」



このメンバー+いっぱいが
繰り広げる
愛 破壊 友情 中二病(作者が)有りの
物語


今ここに


開幕


したりしませんよ!
(今はね(ぇ)

エイプリルフールって事でこんなん書いてみたんですが・・・大半の人(てか全員)が意味不明でしたよね(苦笑
ネタで書いてみたんですが、もしかしたら、もしかしたらそのうち、本当にこんな小説を連載するかもしれませんww
その時は、生暖かい目で見守って下さい(笑


色んなブログさん見て回ったんですが、ブログ名まで変えられてる方がいて、一瞬まったく違うブログにいったのかと思いましたw
各ゲームメーカーでも気合いの入った事してる所があるみたいですね~!


今日はO君とバス旅してきたんですが、その事はまた明日にでも、簡単な記事にしようと思います!
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょwふつうに読みとばしそうになりましたが、
エイプリルフールネタだったんですねw
まぁ、ここまで伏線はったんだから…期待してますよ!w
Comment Form
公開設定

