春期講習終了

・塾
春期講習最終日でした~。
数学の授業では、最終日だってのに新しいことを習いました。やっと因数分解が少しだけ分かり始めたのに、もう次の覚える事が出来ました(はぁ~
英語最終日でも先生は熱かったです(笑
辞書の使い方とか勉強の仕方についての復習をしてくれました。
4日間、宿題は多かったけど楽しく過ごせました!
最後に出された課題は、「高校入学してから、また元気で塾に来る」でした。・・・守ります、その約束(ぇ

・午後
塾の宿題が無くなったので、高校の課題をやりました。
なのにあんまり進んでないのは、不信のとき はみだし刑事情熱系 なんかのドラマを見ながらやったからでしょうね(オイ


・明日
O君と一緒に市内をバス旅してきます!
今から楽しみ楽しみで・・・!(は?
色んなブログさんのエイプリルフールネタにも期待です!(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定