離任式で着信音!

・離任式
先生方学年のみんなとのお別れに行ってきました。
先生の方は、俺達の担任はまだ残るそうなんですが、3年間一緒だった数学音楽の先生、校長先生が他の学校にいくらしいです。(まだ他にもいらっしゃるんですけどね)

数学の先生は結構面白い人でした。分からない問題を質問に行くと、冗談交じりで教えてくれたりして。
音楽の先生はとにかく音楽鑑賞&合唱が大好きな人でした。テストなんて1回あったかぐらいで、テストよりも合唱って人でした。
校長先生は熱い人でした。総体とかがあったら体育館での決意表明の時に、応援団みたいなエールを俺達に送ってくれました。

3年間お世話になりました!
(他の先生方も)次の学校でも頑張ってください!!


学年(俺達卒業生)は、全員揃いませんでした(悲
スポーツ県外の高校に行って寮に入った子、寝坊した子がいるからです。
寝坊した子はですね、式の途中で俺の隣に居た子に、「式何時から?」ってメールを送ってきてました(笑
隣に居た子は携帯の電源も切らずマナーモードにもせずに制服のポケットに突っ込んでたらしくて、式の途中で、メールの着信音が鳴って、かなり驚いてましたww
隣に居た俺も驚きましたw

式が終わってからみんなメアドの交換とかしてたんですが、俺とM君は携帯を忘れた(ipodは持って来てる)ので、体育館で卓球部後輩達卓球してました!
引退してから久しぶりの卓球だったんで、かなりにぶってました(苦笑
俺の技 魔球クロス(サーブ) ヘブンオブザキング(スマッシュ+ドライブみたいなの)
M君の 居合い打法・真月乱月
も全然決まりませんでした。

(技名ですが全部(M君のも)俺が考えました。かなり「痛い」ですね、自覚あります。他にもいっぱいあるんですよ!!(ぇ )


・午後
帰ってきてからは、課題やったりスターオーシャンやったりしてました。

課題してた時に聞いてた曲↓



俺は、合唱 とか 歌ってみたの方が好きなんですよね。
ボーカロイドも好きですよ!


真っ赤な誓いいいーーー!!・・・テンション上がりません?(聞くな



・スターオーシャン2
今はセリーヌさんが仲間になって、クリクってとこを目指してます。
クロス洞窟を探検してて、宝箱が5個ある部屋で4個開けた後に、5個目の箱を開けたらガーゴイルが出てきて焦りました。宝箱がある部屋の直前でセーブはしてたんですけど、回復はしてませんでしたから。それでも、クロードで逃げ回りながら空破斬使ったり、セリーヌさんがレイを使ってくれたりして、何とか切り抜けました! レナもちゃんと回復してくれましたしね!
早く、ディアスとかアシュトンに会いたいです(笑


コメント返しは、すみませんが明日させていただきます(土下座
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定