祝1000Hit!

1000Hit!!
相互リンクさん、コメントしてくれた方、見に来てくださった方々、
本当にありがとうございます!!
これからもこんな感じで続けていくと思うので、よろしければ今後ともお付き合い下さい!

今回も絵を描こうかなって思ったんですが、時間が無くてですね・・・(悲
かといって企画とかも思いつかないし、(俺的に)1000Hitで企画ってのも早すぎる気がするんで、1000Hitなのにこれといって何にも無しです!
その代わり、お知らせというか知っててもらいたい事を書かせてもらおうと思います。

・知っててもらいたい事
俺はコメントをするのがすごく苦手なんです(苦笑
それで、俺が訪問させていただいたブログさんには訪問した履歴しか残ってないと思います。
別にそれは、履歴を残したくて行ってるんじゃありませんからね。
記事を読ませていただきたくて行ってるんです。

一日に何度も訪問したりするのも、みなさんが何時頃更新されるか分からないからです(当たり前
でも、みなさんの記事を読むのが好きだから、読んで楽しいから、今日の更新はまだかな?って感じで、更新されるまで何度も訪れちゃうんです(苦笑
だから、「またコイツかよ!」って思ってる方もいられると思いますが、どうかお許しください(土下座

コメントする勇気が出るまで、どうか見守っていてください。
めんどくさい奴で、本当にすみません&ごめんなさい。




コメント返し+お礼の言葉です

・レオナさん
ありがとうございます!
訪問の回数の方が圧倒的に多くなってしまうと思いますが、そう言ってもらえると助かります!


・LAMPさん
ありがとうございます~!
5000HITまでかなり長い道のりなので、それまでゆっくり腕を磨いておきます!

分かっていただけますか!(嬉
俺も、毎日行き来させてもらってるブログさんがあるんですが、コメント出来なくて・・・(苦笑

俺にとっても、LAMPさんはその一人でしたw
だから、誕生日の記事で初めてコメントをいただいた時は本当に嬉しかったです!
ほんの少しの勇気・・・が、頑張ります!!


・DAIKIさん
ありがとです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

あんな日記でも、楽しみと言ってもらえると嬉しいです!
企画の方は、しばらくは何もないと思います(苦笑

訪問だけでなく、コメントの方も頑張ってみようと思います!


・ディヴィーナさん
ありがとうございまーーす!!(笑
今回は何もしない事にしました。
実体験ですか・・・重みがありますね(黙れ
小説、頑張って下さい!!

初めてコメントする時ってほんと勇気いりますよねぇ~。
なるべく早く勇気を出しま・・・す(苦笑
どんどん見に行っちゃいますよ?(笑



コメントを下さったみなさん
本当にありがとうございます!!
今回だけでなく、みなさんのコメントには何度も元気をもらってます!

なのに、中々コメント出来なくてすみません・・・。
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

No title

1000HITおめでとうですw
勇気もお待ちしていますよ。閲覧だけでも嬉しいです。

No title

1000HIT、おめでとうございます~!
絵とな…5000HITくらいになったら見せていただきたいですね~w

その気持ち、ものすご~く分かります!
お互いにコメントはしてないけど、
毎日行き来させてもらってたりしますもんw

キリトさんも…その一人だったんですけどねw
ほんの少し勇気を出してコメントしてみれば、
そこからいい関係が築けるってこともありますし…
コメントされて、悪く思う人はいないですしね!
向こうも待ってるかもしれませんよ~?w

No title

1000HITおめっとさんです!
これからもよろしくお願いいたします♪

普段の日記を読むのが楽しみなのでキリトさんのペースで大丈夫ですぜ~。もちろん企画あれば楽しみにさせて頂きますw

>コメント
いえいえ、訪問してくださるだけでもブログやってる甲斐があるというものです。前にコメ頂いたときは嬉しかったですよw

No title

1000HITおめでとうございますー!!
無理に企画をすると苦しいですよ・・・
実体験に基づいてますww

コメント苦手な気持ち分かりますよー
特に初回の時はかなり勇気要りますよね。
無理にしなくてもいいと思いますよ、勇気が出たときで。
見に来てくださることに感謝感謝ですからー

Comment Form
公開設定