緊張の中の質疑応答?

・塾
英語は小テストじゃなくて、当てられたら答えるってやつでした。
それでですね、見事に当てられましたよ(苦笑
当たった瞬間驚いて「わ、えっ、ちょ」って口走っちゃいました。
周り全員知らないし頭良さそうだしで、変な緊張の中答えました。
憶えてるとこばっかりだったんで何とか答えられたんですが、もう一つの方(俺が当てられた所じゃない)を当てられたらヤバかったです。
答える途中に

俺「あっ、それじゃないです!あれです!」
先生「あれってどれだ!?」
俺「えーっと・・・ちょっと待って下さい!」

なんて事もあって、クラスのみんなに笑われました。
それも、一回だけじゃないんですよね(ぇ


今回もちゃっかり課題が出されました・・・。


・午後
叔父さん一家が俺の高校合格祝いに来てくれました!
俺は、みんなが話してる途中ぐらいで挨拶に行きました。塾疲れで寝ちゃってたんですよ(オイ
叔父さん一家が帰ってからは、ひたすらに課題&宿題を。


・ゲームの話
スターオーシャンをやり始めました。
まだ2時間ぐらいなんですけど、スターオーシャンを先にやれば良かったかも、って思ってます(ぇ
戦闘が、テイルズフリーランっぽくていい感じです。
クロード編でやってるんですが、レナ編と仲間になるキャラが違うんですよね・・・多分。
どれが仲間になるキャラを決める選択か分からないんで、プライベートアクションとかに、早くもドキドキしてます(笑
てか、ディアスってキャラが、テイルズオブデスティニーのディムロスに見えるんですが・・・(苦笑






コメント返しです
・DAIKIさん
すごかったですよね~。
コナンは小学生(人間?)離れしすぎだと思います(笑
やっぱり堀江由衣さんだったのか!(ぇ

1日4ページですか・・・。
高校生になったらそういうのが、普通になってくるんですかね~。
必死にすがりついていきたいと思います!(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

