後半部 START

・塾
春期講習後半部が始まりました。
後半部が始まって、今まで午後からだったのが午前からになりました。
今日ですね、初めて一人でバスに乗って塾まで行ってきました。
この前、親父と行ったコースをそのまま行っただけなんですけど、なんか一人旅してるなぁ~って気分になりました(笑

春期講習は、数学の先生が代わりました。
新しい先生も男の人で、声がかなり高くて面白い人っぽいんですが、授業の進みが早いです(苦笑
(進行速度が)ゆっくり数学から高速数学になりました(言いすぎ
英語は思ってた通りに、多量の課題が出されました。
しかも明日、その課題から問題を作った小テストをやるとかだそうで・・・(はぁ


ルパン三世VSコナンに、福山潤さん 緑川光さん が出ててテンション上がりました!
堀江由衣さんも出てたのかな?(オイ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ(´∀`*)
ルパン3世vsコナンは熱かったですね。緑川さんとほっちゃんだけ分かったw

高校数学は1日に4ページくらい教科書進みますからね^^;まじ遅れないように頑張ってください♪
Comment Form
公開設定