やっと手元に

・午前
入試の点数を聞きに高校まで行ってきました。
塾のクラス分けで使うらしいんですけど、今のクラスの5分の4が俺よりレベルが高い高校を受けた子なんですよね(苦笑
そんな中であんな酷い点数を紙に書いて提出したら、間違いなく目立つと思うんですよねぇ~。
同じ点数ぐらいの子が、明日の春期講習後半部から参加してくれないかな、と思ってます(笑
出来れば同じ高校だったらもっと良いんですけどね。
同じ高校の子が居るっちゃ居るんですけど、他校(中学)の女子なんですよねぇ~。

高校行った帰りに、スターオーシャンを貰って(引き取って?)来ました。
貰う時、向こう(店員さん)側は何かもめてて、直ぐに帰るつもりが思ったよりも時間をとりました。

・午後
ペルソナ3のサントラを聞きながら課題やってました。
英語数学薄い問題集なんですけど、1ページにある問題が難しいのだったり、量が多かったりで苦戦してます。
明日からまた春期講習が始まって多量の宿題が出るってのに、どうすりゃいいんだよ!?(ぇ

途中で 銀魂 見たんですけど、笑わせてもらいました!
ジャンプの人(マーク?)が出たり、最終回をかってに考えたり・・・(笑




コメント返しです

・レオナさん
禁則事項ですか・・・。
なら、未来人じゃない俺には関係なさそうですね(笑
めでたしめでたしw(?)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定