行くだけで、疲れました

今日は、M君の家に遊びにいってきました!
片道11Kmもあるから、行くだけで大分疲れました(笑

M君の家に着いて、部屋の中に入るとですね、後輩のTが来てて驚きました。(来る事を聞いてなかったので)
Tが居た事にも驚いたんですが、それよりも俺は、俺が部屋に入っても、ノーリアクションでPS2の戦国BASARA2をやり続けるMと、同じくノーリアクションでDSをやり続けるTに、悲しさを感じました(笑
その悲しさの中俺は、無言で部屋に入り、イヤホンを耳につけ、iPodで音楽を聴き始めました。
すると・・・
M&Tツッコミは無し!?」
「ツッコミ待ちだったのかよ!?」

まさか、ツッコミ待ちだったとは・・・

その後は、普通に三人で会話してました。
その会話の中で
T「黒風さんってテイルズ持ってますよね?」
俺「持ってるけど・・・どしたの?」
T「何でもいいから貸してくれません?」
俺「それじゃー、エターニアで良い?」
T「ハイ。ありがとうございます」

ってなわけで、しばらくエターニアをTに貸すことになりました!
これで、テイルズ好きが増えてくれると良いなー。

11Kmもの長距離を自転車で行ったのに、会話して終わりっていうのはどうかと思いましたが
BASARAがどんなゲームか分かったし
テイルズ好きを増やせそうなので良しとしますか(良いのかよ





そういえば・・・
OOの九話と十話の感想書いてないな(昨日十一話が放送されたのに)
今週中には書きたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定