ひやひやしながらも・・・連覇!

・午前&夕方(?)
いつもより早い時間から課題に取り組みました。
ギアスCOMPLETE BEST も毎日聞いてると飽きたので・・・ペルソナ3のサントラ聞きながらやりました。
ある程度の所で課題をやめて、WBC決勝戦見てました!
(WBCのために、早起きしてまで課題やったんですけどね(笑)

日本・・・連覇おめでとう!!
岩隈・杉内が抑えてたのに、ダルビッシュが最終回に打たれた時はどうなんのかと思いましたが・・・。
イチローがしっかり打って点を取ってくれました!なんでもっと早く(予選の時)から打たない!
城島が4番だったけどかなり不調ぽかったですね。守備の事でも考えてたのかな?

まぁ~とにかく、優勝出来て本当に良かった!


WBC見た後はマンガ読んだり、課題の続きをしました。
残る課題は、英語読書感想文だけです!
何とか春期講習後半部までには終わらせたいです。多分無理ですけど(ぇ


・ソフトの入れ間違い
結局その店に在庫が無いってことで、他の支店(?)から取り寄せてくれるらしいです。
だから、26日までスターオーシャンをプレイする事が出来ません(悲
入れ物に説明書まであって、何でソフトだけ無いんだ?
スポンサーサイト

Comment

No title

新品なの?
中古なら怠惰な仕事してるバイトは適当な奴もいるらしいけどw
Comment Form
公開設定