同じ時間なら楽しい方が

・午前
ギアスCOMPLETE BEST を聴きながらひたすら課題やってました。

・塾
英語の授業は進みが早いけど、先生が面白い大切なとこの説明もちゃんとしてもらえるんで、結構楽しいです! 
今日は何とかノートに書くのもちゃんと追いつきました。
ただ、宿題が多いんですよねぇ~。何か他の高校のプリントのコピーとか出てきましたから(はぁ~
数学の授業は進みはゆっくりなんですけど、先生が授業に関係のある話しかしないんで、90分席に着いて聞いてると段々疲れてきて、終わりの方問題解く気がなくなるんですよ(オイ 
塾の先生としては正しいのかもしれませんけど、少しでもいいから何か他の話が聞きたいなぁ~って思っちゃたりします(笑


・ゲームの話
ペルソナ4が終わってないんですが、携帯機(PSP・DS)の方で欲しいソフトが幾つかあってですね、何を買おうか迷ってます。
買う候補として

スターオーシャン
空の軌跡FC
TOH

があります。
スターオーシャンはシリーズをほとんど知らないけど4が出た波(?)に乗って(遅い気もしますが)やってみようかな、と思いまして。
空の軌跡はずっと前から気になってるんですが、中古で安いのが中々無いってのが買ってない理由です。
TOHは、据え置き並みのボリュームがあって結構長くやれるDSのテイルズらしいので、やってみようかな、と。他のDSテイルズ作品を持ってない、ってのもあるんですけどね(笑

一応候補として挙げてみたんですが、まったく違う作品を買う可能性も大いにあります(ぇ
何を買うにしろ、財布との相談&時間の確保、が必要になるんですけどね(笑




コメント返しです

・DAIKIさん
暗記とかの時は聞いてないんですけど、ひたすら問題を解く時とかは、何か聞いてないとすぐに飽きちゃうんですよねぇ~(笑
春期講習頑張ってきますよ~!

課題の本はですね、友達とかに聞いてみても「知らない」って言われます(苦笑
何であんな本にしたんでしょうね?
スポンサーサイト

Comment

No title

SO2はボクのゲーム遍歴の中でもとてつもないプレイ時間を記録したゲームです。キャラクターの個性がしっかりとしていて、魅力的な世界観ですね。
まぁPSP版がでてから買ったんですが、ヒロインの声優変更で印象が変わり挫折orz

No title

初めまして、ディヴィーナと言います。
知ってるゲームの話題があったので口出しを(笑

空の軌跡とTOHは持ってますー。

空の軌跡の方は、もともとPCゲームだったものを移植したやつですねー
王道RPGということで、俺は結構好きですよ。
FCの続編で、SC、the3rdも出てますよね。只今the3rdプレイ中です。
TOHはまだ未クリアなのですが、
結構評判はいいみたいです。特に後半の。
前半を乗り切れば面白くなるのかなぁ・・・

始めての書き込みなのに
長く書いてしまってすみません・・・
Comment Form
公開設定