早い英語とゆっくり数学

・午前
高校から出された課題を、ギアスCOMPLETE BEST を聴きながらやってました。
全部聞いた事のある曲なんですが、曲と曲の間にC.C.の語りみたいなのがあって、新鮮(?)な気持ちで聴くことが出来ました。

・塾
本格的な講習が始まりました。
英語数学90分ずつあって、間に5分間の休憩があります。
英語の授業はですね、とにかく進むのが早いって感じでした。5分間に1ページぐらいのペースで進んで、その5分間で大切な事の説明もするんですが、早過ぎてノートに書くのが追いつきませんでした(苦笑
数学英語と逆で、ゆっくり進むって感じでした。1ページ1ページの難しい所や大切な所に時間をかけて進めていくって感じで。ゆっくり過ぎて講習中に課題が終わるんだろうか? て心配だったんですけど、出された宿題の量にその心配も無くなりました。
宿題が多すぎて面倒です。




コメント返しです

・レオナさん
やっぱり資格としては使えませんよね。
一応持ってたんで書いてみたんですが、確かに恥ずいっちゃ恥ずいですね(笑

暇な時に気分が乗ったらでいいのでやってみて下さい!
スポンサーサイト

Comment

No title

ギアス聞きながら勉強ですか!自分は出来そうに無いです^^;
春期講習、大変かと思いますが頑張ってくださいね!

課題の本教えてくださってありがとです。
しかし、まったく知らないものでした・・・(蹴
Comment Form
公開設定