良い人なのを再確認(?)

・午前
起きてから携帯を見るとO君から何回かかかってきてました。
こんなにかけてきたんだから何か大切な用かなぁ~と思ってかけてみると

O君「ギアスCOMPLETE BEST 買ったけど貸そうか?」
俺「どうかお願いします!」

発売した時ぐらいに、もし買ったら貸してくれって頼んでたんですよ。
俺もO君も春期講習があって次遊ぶのがいつになるか分からないので、貸してもらうためにO君家まで自転車で行ってきました。
わざわざ電話してくれるなんて・・・(感謝

・午後
Mさんが遊びに来てました。
3時頃急にO君から電話があって

O君「お菓子買いに行く途中で寄る」
俺「何で急にそんな事を!? 一緒に行こう、じゃなくて寄るなのかよ! てか何故?」
O君「ZさんとSさんが来てて、それで・・・」
俺「お前の苦しみはよく分かる。遠慮なく寄って休め」
O君「ありがt」・・・不自然に電話が切れた

そんなこんなで(?)O君がニュータイプを持って来ました(ぇ
こんなんなら午前中にCD借りに行かなくても、持って来てもらえば良かったんじゃ・・・(オイ
家で十数分ほど休んで彼は、近くのコンビ二お菓子を買いに行きました。
O君がコンビニに行ってる間、彼が持ってきてくれたニュータイプを読んでました。
コンビニ帰りにもう一回家に来たO君は、なんと!俺達の分のお菓子も買ってきてくれました!(驚き

O君「気にせんで良いよ、ついでだから」

なんていい奴なんだ!(感謝
ニュータイプを持ってO君は、女王(魔王)がいるとこ自分家に帰っていきました。


O君は良い人だ、と(Mさんと一緒に)改めて実感しました(笑



本当に遊ぶ暇がないな・・・。
一回は泊まりに来てもらおうと思ってたのに・・・。

よし!、さっさと課題を終わらせよう!




コメント返しです

・レオナさん
俺も好きな本とか気になる本とかを選んだりするとこから、読書って始まるんじゃないかと思うんです。
気になる本とかじゃない限り、(少なくとも俺は)読まないと思いますし。
学校とかじゃなくて自分で決めさせてくれれば、読む気も書く気も起こると思うんですけどね。
今回は課題なんで読んで書きますけど・・・。

遅れましたが、15000HITおめでとうございます!!


・DAIKIさん
ほんと何で課題として出すんでしょう?
一体どんな突っ込みがあるのか気になります(笑
本はですね、瀬尾まいこさんの「卵の緒」ってやつなんですけど、知ってますか?

遅れすぎ&もうすぐ5000にいきそうですが
4000HITおめでとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定