連ザⅡで盛り上がる!

・午前
はもう終わったんですがディケイドを見るために起床。
そのディケイドは今回からブレイドの世界。
とりあえず・・・ブレイドってカード使ってたっけ?(オイ
カードを使った戦いって(俺の中では)龍騎のイメージが強いんですよね。
階級(?)が決まっていて、上位の社員仮面ライダーになる会社。上位社員になれば待遇とかも良くなるけど、一度上位社員になってから一番下まで下げられると大変でしょうね。今回のブレイドみたいに。
の階級が上がる時に言った「ありがたき幸せ」(うろ覚え)で笑いました。

・午後
正午近くに、M君&T(後輩)が遊びに来ました!
最初の方は、ガンダムVSガンダムをやってたんですが、何かいつもより動きが遅い(多分オンラインだからだろうけど)ので、PS2で連ザⅡをやりました。
久々にやったんですがこれが結構盛り上がりました。

俺、ノワールアビス
M君、ストライクフリーダムグフザク系など
T、アカツキ

を主に使ってたんですが、パイロットはみんな機体関係なく

俺、シンアウル
M君、キラハイネ
T、ムウさんだけ

って感じで使ってました。
最後の方は、デストロイ3機やミーティア装備フリーダム3機と戦うって事ばっかしてました(笑

M君とは高校が違うんですけど、高校行ってもちょくちょくこうやって遊べたら良いなぁ~って思ってます!


二人が帰ってから、ガンダムOOを見ました。
そろそろ終わりが近いですねぇ~。
みんながそれぞれの戦を始めたってとこですかね。
不死身のコーラが、ついに!?
飛ばしてる話とかもあるから、そのうちちゃんと見ないと!(何時になるかは分かりませんが)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定