合 唱 祭 宣 言!

別に誰も、何の宣言もしてませんけどね(笑
タイトルは、分かる人には分かるネタだと思います!
分からない人は、ギアスを見ましょう!

この記事に書かれているのは昨日のことです(ぇ



合唱祭の感想
・午前の部
生徒会の1年による開会のことばで、笑いに満ちた合唱祭が始まりました。
生徒会長が華麗とは言いがたいあいさつをしました。
校長先生が短くあいさつをしました。(校長のくせに話が短いだと!?)
そして、ついに始まる合唱。
俺達の学年はですね、練習の時は先生が「これで最後だから、ちゃんと歌え」って言った後にしか真面目に歌わないんですよ。
それが今日歌ってみると・・・(自分で言うのもなんですが)練習の時より
はるかに上手い!!
え?っ本当にあれぐらいの練習で良かったの!?
先生方も驚いてました!
一緒に歌ってた俺も驚きましたからね!(ぇ
続いて全校合唱は・・・みんな真面目でした(それだけかよ!
その後にPTAのみなさんが、えーっと何かしてました(オイ


昼食休憩


・午後の部
昔居た事務の先生が、マジックショーをしてくれました。
してくれたんですが・・・タネが分かるというか・・・ネタが見えるんですよねー。それで、後ろで見てる親達は良いんでしょうけど、前で見てる俺達の空気は・・・ね?
ですが、その空気を変える勇者が二人!!
それは・・・T君&K君!
この二人が何をしたかというと・・・
拍手をする!
これだけなんです。
これだけなんですが・・・マジックが成功しても失敗しても拍手するんです(笑
この拍手に笑う人や、おもしろ半分で一緒に拍手する人とかが居て、マジックショーはカナリ盛り上がりました。
目が不自由な人が弾くピアノとかもあって、すごっかたです!

最後は、全校代表(生徒会長ではない)が華麗なあいさつで、しめてくれました!!


とりあえず・・・楽しかったです!




追記でコメント返しです

・霊さん
そうなんですよねぇー。テイルズ知ってる人は居るんですが、生徒会シリーズを知ってる人っていないんですよねー。前、友達にきいたら「えっと・・・極上なやつ?」とか「マガジンでやってたやつ?」とか言われました。

マテリアルゴーストは、読んでないんですよ。生徒会シリーズで、葵せきなさんを知りました。

テイルズSクリア、おめでとうございます!!
Sでは、プレセア、ゼロス、コレット、クラトスが好きです!(聞いてない
リメDも頑張って下さい!

リンクですか?・・・
OKに決まってるじゃないですか!!!

こちらからも、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?


ストーカーされ続けまs(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定