無事に合格!

・午前
起きてからずっと担任からの電話を待ってました。
だけど中々かかってこなくていざ電話がかかって来たと思ったら・・・母さんからでした。
そして母さんから合格した事を聞きました(ぇ
どうやら同僚の人の娘さん(俺とクラスメイトで同じ高校を受けた)が高校まで結果を見に行った時、俺の受験番号を憶えててくれたらしく、黒風君のあったよ~、って教えてくれたらしいです。
母さんの電話から30分くらいして担任から電話がありました。
普通こういうのって担任から先に連絡があるもんなんじゃ・・・。

・午後
合格証書高校からの説明を取りに学校まで行って来ました。
降ってたんで合羽着て自転車で家を出たんですが、出て直ぐにMさんとあって驚きました。
学校行って説明受けた時に聞いたんですが、どうやら全員志望校に合格したらしいです!
帰ってきてからは昨日と一緒で、友達と電話してからCLANNADを見てました。
渚の過去が気になる・・・。

晩飯は合格したお祝いで焼肉を食べに行きました!
初めて行ったお店だったんですが、味とか店員さんの対応とか結構いい感じでした。
ただ、メニューが少なかったかな~って。ビビンバが無かった(悲
帰りにとある魔術の17巻を買おうと思って本屋に寄ってもらったんですが、置いてませんでした。
これは明日、別の本屋に連れてってもらわなければ!
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうですー・・・っていきなり蔵などーww
もう少し余韻に浸ろうよ。同じ立場なら同じことしてるけどもw

No title

おお!合格おめっとさんです~!^^
勝利の後に食べる焼肉はさぞうまかろうww

合格通知は電話なんですか!?自分は現地で封筒を開けるという、あの緊張感が忘れられませんwまぁ電話は電話で別の緊張がありそうですがw
Comment Form
公開設定