公立入試が終わってみて

・午前
一度起きて着替えてから、まだ入試の疲れとかが残ってたので二度寝しました。

・午後
昼飯食ってから、ニコ動でマクロスFのラジオを聴きながら公立入試の事(一つ前の記事)を書いてました。書いてたら途中で、俺、合格してるかなぁ~って不安になってきました(苦笑
後は、パソコンしたりWORKING!!読んだり音楽聴きながら妄想(カップリングについて)したり、三度寝したりしてました。


入試までは毎日勉強って感じで大変だったんですが、終わった途端急にになりました。
まぁ好きなことばっかやってられるから楽しいっちゃ楽しいんですけどね(オイ
これで、高校入学まではほとんど学校に行く事も無くなってしまったので、ネタが無い日が続きそうです(笑




コメント返しです

・レオナさん
これは同志と思ってもよろしいのでしょうか?(ぇ
原作の方は妄想次第考え方次第で色々なカプが作れますよね!
楽しくて面白いキャラがいるから、楽しくて面白い物語が出来るって事ですかね?(聞くな


・ユキイさん
初めまして!
俺の方からも、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

No title

>WORKING!!
いい趣味してますね! 最近の四コマだとコレ、棺担ぎのクロ、GA、キルミーベイベー、放課後プレイ、ふおんコネクトが面白いです。
なんか後半濃いのが並んだww
Comment Form
公開設定