公立入試(昨日) 簡易まとめ

・朝
私立入試の時と同じで、目覚ましが鳴るよりも早くに起きたのでipodで曲聴いてました。
早くに起きたんですが、出かける前にちょっと手間取りまして・・・

・会場
集合に遅刻しました(オイ
みんなもう集合場所から説明がある体育館に移動してました。
体育館で説明があってからテストがある各教室に移動して筆記用具などの準備をしたら、後は始まるのを待つだけ!
待ってる時間がとても長く感じられました(まぁ~実際長かったんですけどね)

そして放送があってついにテストが!

理科
圧力の問題でてこずっちゃって最後までいけませんでした。

国語
長文書く問題全てスルーして、記号とか書き抜く問題だけやりました。

英語
リスニング自由作文がマヅイです・・・

社会
記号問題が多くて本当に助かりました。じゃなきゃほぼ白紙・・・

数学
思ってたよりも出来ました!


国語数学が多少自信ありです!
今日の朝刊に答えが載ってるらしいんですけど、見てません。
見たとしても何書いたかほとんど憶えてないんで、あんまり意味がないんですけどね(笑

帰りにジャス○に寄ったら、同級生ばっかで吹きましたww


結果は明後日13日の金曜日に発表されるらしいです!(不吉だな・・・?
スポンサーサイト

Comment

初めまして★

こんにちわ
訪問者リストにのってたので来てみました
リンク貼らせてもらいます
Comment Form
公開設定

