更新についてのお知らせ

突然なんですが、受験勉強のために

更新停滞します!


受験まで残り1週間となったので、今まで以上に勉強に本気を出さないと、と思いまして。

更新停滞と言っても、色々な方のブログを読みにいきますし、時々、一つ前の記事(3月2日)みたいな更新をすると思います(笑
それに、この記事に追記したり、この記事の下の方に何か書いたりもすると思います。

受験終了日(3月10日)から、(多分)毎日更新に戻ると思いますので、どうか忘れないで下さい(切実な願い


コメント返しについて
コメント返しは、この記事の下にある日記の方でさせてもらってます。




フリーコーナー(3月9日更新)

受験票取りに行ってきました。
これといって特別な語呂合わせも出来ない平凡な(?)受験番号でした。
同じ学校を受験するのは、男子5人、女子8人の合計13人です。

Comment

No title

最後の追い込み頑張ってね!
ネット介してだけど応援してるよ><

No title

受験頑張ってください!応援してます~。
終わったら更新楽しみに待ってますよ~^^

No title

世代は違いますが、同じ受験生として応援しますよ!
頑張れは言いませんが…もう十分頑張ってるはずですからね~。
どうか無理せず、睡眠はちゃんととってくださいね!

ご健闘をお祈りしております!
Comment Form
公開設定