先輩と遭遇

・午前
社会公民地理の勉強したり、明日の塾である小テストの勉強をしたりしてました。
古文の古語っていうのをやったんですけど
いかで の意味が どうして・どうにかして
いみじ の意味が はなはだしい・よい・ひどい
だったりで覚えにくいです(笑

・午後
買い物に行ったらですね、卓球部先輩と会いました!
久々に会ったんですけどあんまり変わってませんでした。
てか久々に会ったのに、少ししか話が出来なかった。
高校での勉強や部活について聞きたかったのに・・・。






コメント返しです
・レオナさん
運動が出来ないなりに頑張ってやってるのに、俺の苦手な奴(運動得意)から見ると、結果が出てないから頑張ってないって結論になるらしいです。
正直、あんな言葉をかけてもらえるなんて思ってもなかったので、この時本当にK君の言葉で救われました。

スポンサーサイト

Comment

No title

古文の単語は本当に覚えにくいですね・・・ニュアンスが反対のものとかあったりするので^^;

主語の省略とか最高敬語とか、訳分からなくなるときがありますw
Comment Form
公開設定