FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンドなゲスト。

どうもこんにちは、私です。
本日は勉強会も飲み会もなく、
穏やかな休日を過ごしておりますw
年末年始明けの労働が思ったよりも体に応えていたらしく、
昼近くまで爆睡しておりました・・・。

さて、本日は溜まりに溜まっている映画の感想を追記にぶち込みたいと思います。
観てから時間が経っているものもあるので、
いつも以上に雑な感想かもですが興味がありましたらどうもです。
・続・終物語
・PEACEMAKER鐡 -友命-
・銀魂2
・仮面ライダー Forever

・続・終物語
このシリーズも長くなりましたね~。
あくまでもシリーズを追っかけてきた人向けの作りとなっていて、
初見さんだと全然ついていけないとおもいますw
逆に、追っかけているファン向けに作られているだけあって、
出来はかなり良いものです!
作品を追ってるとニヤッとするキャラクターとかも登場で、
ファンならば観ても損はないかと。

・PEACEMAKER鐡 -友命-
泣いた。前作に引き続き泣いてしまいました。
前作同様に総集編的な作りではあるのですが、
要所要所(泣き所? 見せ場?)は抑えられていて、
原作ファン必涙だと思います!

・銀魂2
よく実写化したなぁ~の第二弾。
今回も前回同様にどこまでも突き抜けていますwww
ジブリのパロディとか見てるほうが不安になるレベルですw
こっちは初見さんでも笑って見れるものに仕上がってるので、
是非興味のある方はレンタル等でお楽しみください。

・仮面ライダー Forever
平成ライダーシリーズを追っかけてきて良かったと思えるものです。
ゲスト枠には驚かされました・・・よく出てくれたなぁ~。滅茶苦茶嬉しかったでけど。
ストーリー的にはちょっと難解というか説明不足な部分もあったように感じました。
でも、やはりライダー達が揃うと壮観ですね。
些細な部分も気にならない程度には盛り上がれました!

では、こんな感じで今回の更新を終えようと思います。
まだまだ書く事が溜まっているので、近いうちにまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。