王様を狙い撃たれたぜ(ぇ

・学校
美術の授業で作ってた判子が完成しました。
それを、色紙に押してみたところ、綺麗とは言い難いですけどちゃんと彫った文字になってました。
色紙はですね、自分の好きな言葉を書いた色紙なんですよ。最後の美術の授業として書いた物です。
ちなみに、俺が書いたのは  です。
このブログもそうなんですけど、俺は出来るだけ人とのつながりを大切にしたいんです。
今のクラスも、何だかんだあっても楽しいので(若干苦手な人は居るけど)このつながりが少しでも長く続けば良いな、と思ってあの字にしました。
ただ、書いてたらバランスがおかしくなりました(オイ

クラス合同でミニバレーをやるはずだったんですけど、急遽ドッチボールになりました(喜
何で変わったのかは分かりませんが、とりあえず、バレーよりもドッチの方が(俺は)好きなので、存分に楽しみましたよ!
王様ドッチってのをやったんですが、3回はK君が開始1分以内にやられて、1回はある女子が1発目でやられて、すぐに決着が着きました。
(王様ドッチは、相手に秘密で互いに王様を一人決めて、その王様が当てられたら負けってやつです。)
ん?、俺らのクラスって1回も勝ってない気が・・・。

昼休み&放課後のアルバム作り
今日も残って作業したので7ページと曲付けが終わったんですけど、8ページいるので、後1ページ作って8ページでの曲合わせを明日の昼休みでやらないと悪いらしいです。
ちょっとギリギリですが、何とかなりそうです!・・・・・・多分(ぇ



コメント返しです

・レオナさん
競技が変わったので、頑張りましたよ!(黙れ
バレーもバスケも、ゴール(コート)に入れるのは同じですか。
でも、どうやら俺はバレーは本当に出来ないみたいです(苦笑
コメントして頂けるだけで、十分慰めてもらってます!(嬉
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定