ソーシャルもコンシューマも忙しい。

どうも今晩は、我ぞ。
新しい現場は今のところ残業もなく穏やかで、
他支店の同期(仮名:大先生)となんとなくやってます(ぁ

今日はね、ゲームの話をつらつらとします。

・FGO
昨日いきなり見た目と中身が好みのキャラが実装されまして、
迷うことなくGoogleカードを使いました(ぉ
その結果もあって無事にお迎えできました、本当に良かった(ぁ
10連2回と単発5回できたので、
比較的傷は浅く済みましたw
・・・次にピックアップされるキャラが狙い目だったんですよね。
石はまだ残ってるけど出なかったらどうしようか。
出なかったとき考えようか。うん、それが良いね。

・グラブル
実は前にちまちまやってて詰まってからただのログイン勢になってたのですが、
現場の同期がガチでやってるのと、
CCさくらコラボがあるってことで先月末に復帰しました。
復帰時に溜まってた無料石とチケットで120連ぐらいしたら、
ヨダルラーハっていう初心者救済キャラを引けましてね。
一気に戦力が拡充されたので、
ちょっとずつモチベ上がってますw
やっぱり同じゲームやってる人間が近くにいると自然とやる気がわく体質なようです(ぉ
・・・ソシャゲばっかりだろって言われると返す言葉もないのですがね!!!

・スパロボV
わりと積まれていた感があるゲーム。
最後の起動は5月でした・・・忙しくなる前ですね・・・思い出しくない。
こっちもチマチマ再開しまして、
平日は1話、休日は2話のペースで進めていこうと思います。
話的には中盤に差し掛かってるので、
段々機体の方にも戦力が潤ってきました。
私は戦力が整う前に1回ゲームを置く癖でもあるんだろうか(オイ
こちらは今月中にはクリア出来たらぐらいのペースでやっていきたいですね。


では、今回はここら辺で。
今の現場がよっぽどあれない&私のメンタルがあれない限りは、
この更新ペースでいきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定