終わりはいつもの合唱で!

・学校
音楽の授業が今日で最後でした。
いつもと変わらない音楽鑑賞から始まって、合唱で終わりました。
その後、学級委員長が3年間のお礼の言葉と手紙を渡してました。
合唱が好きな先生だったんで合唱に費やした時間が多かったんですが、俺は歌うのが好きなので、合唱基本の授業で良かったし楽しかったです。
大きい声出せばストレス発散にもなりましたしね。
体育バスケ
残り少ないんですよねぇ~。
だから、そろそろ運動が苦手な奴も居ることを分かれ(はぁ~
俺なりに全力で頑張ろうと思います。

昼休み&放課後のアルバム作り。
明後日の昼休みが締め切りなんですが、終わりそうにありません(ぇ
8ページ作ってから音楽をつけてスライドショーにしないといけないんですが、基本となる8ページがまだ出来てません。(今5ページ
中々使えそうな写真(俺が写ってるの)がないんですよ。
終わった子は、画像をいじったりして遊んでました。
(Y君が被害を受けてました)

アルバム作ってたせいで、一つ屋根の下2(ドラマ)の最終回見逃した!(は?

明日クラス合同でミニバレーがあるんですけど、俺、バレーってバスケ以上に何も出来ないんですが・・・(悲
邪魔にならないように、コートの端っこにでもいます(笑
スポンサーサイト

Comment

No title

た、たまには頑張ろうよ!
バレーもバスケも相手のゴール(コート)に入れるのは同じだよ(どちらもなら慰めになっていないと今気づきました)
Comment Form
公開設定