秋が来て、現場が変わる、時期になる。

どうもこんにちは、余だよ☆
いつぶりかの3週連続更新です。
このペースを維持していきたいのですが、
いやはや、中々難しいのですよ。
ネタはあるけど心がついてこないっていうね、ハハッ
分かる人には分かっていただけたら良いなと思います。
何言ってるかわからない、心がついてこないって何?
って方はどうかそのままでいてください。
そっちのほうが絶対によろしいです。

さて、開幕早々暗いんだか明るいんだかよくわからんノリです。
これが通常運転なんだ、すまない(ぁ

お仕事の話。
9月をもって渋谷近くでの現場作業を終えて、
明日より別現場での作業となります。
通勤時間的には20分程短くなるので、
少しだけ余裕ができますね。
ってか新しい現場での始業が10:30、
定時が19:30なので、朝だけみればだいぶ楽ですw
残業もね、あんまりなければ良いね、本当に。
9月までの現場は遠くて程々(日に1時間)に残業があったのですが、
人間関係も仕事内容も良かったので、
次の現場にもそれを期待しますw

趣味的な話。
遂にFGOへの課金者となりました。
実際にはGoogleカードを買って置いてある状態なので、
まだ課金したと正式に言えるかは微妙ですがw
欲しいキャラのピックアップが来そうなのでね、
それに備えないとね!!

本日は近況報告的な更新なのでこれぐらいで。
毎回こんな感じだよな、とか思ってても言っちゃダメなんだからね!!

では、追記にてコメント返しです。
お待たせして申し訳なかったです。

・LAMPさん
こちこそお誘いいただきありがとうございました!!
知ってる曲は少なかったですが、
存分に楽しめました!!!!
勉強するはずがついつい知ってる曲のヘビロテになってる私を許してください(ぁ

あんなにMCで話すバンドだと思ってなかったので、
新たな一面を知れた気分ですw
実物の細さは目を見張るものがありました・・・。
くれぐれも体調には気をつけてもらいたいのです。

柱の存在をあそこまで鬱陶しく感じる日がくるとは思いませんでした!!
下がって横にずれる・・・なるほど、その手がありましたか。
前に出るか横に動くかで、
下がって横に動くという連続行動的考えが出ませんでしたw
同じ空気は吸えていたので、
とりあえずは良しなのです!!

話したいことが溜まっているので、
是非ともお話メインの場を設けましょう!w
必ずお誘いいたしますので、
お待ちいただけたら幸いです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定