鎌倉探訪記。

どうもこんばんは、余だよ☆

はい、いつぶりの二週連続更新でしょうね!!
もういつぶりか考えるのすら大変な状態になってしまいましたよ、ふふ。
さて、本日は9/18にナツミさんと鎌倉を巡ってきたので、
それについてつらつらと書いていこうと思います。

朝私の最寄り駅に集合して鎌倉についたのが正午前、
移動の電車内ではほぼ二人して寝てましたw
朝の電車の寝心地の良さは異常。
通勤じゃないだけでめちゃんこ気分が楽でした(ぁ

鎌倉に着いて最初に行ったのは、
鶴岡八幡宮!
寺とか神社とか好きだったりするんですよ・・・神秘的な雰囲気って良くないですか?(ぁ
ここではおみくじを引いたり屋台で売られてるハンドスピナーを見たりしましたね。
ハンドスピナーって屋台で売ってるんですね、衝撃でした。
雷だかなんだかで折れた大樹を観て、
絵馬に書いてある願い事がとんでもなかったりしたのも印象深いですw

お昼を回ったあたりでお蕎麦屋さんに突撃しました。
なんか隠れ家みたいな感じのお店があって、
気付けばそこに吸い込まれてました。
お値段もそこそこしたので味は文句なしだったのですが、
一緒に出てきたデザートのゼリーが林檎味なのか梨味なのか分からずに困惑しましたね(ぇ
いや、俺は林檎な気もしたのですが、
時期とか考えたら梨だろっていうのが正論だし分かるのですが、
どうにも俺の舌にはりんごの味g(ry

蕎麦を食した後は怒涛のデザートタイム!!
お団子食べてアイスクリーム食べてと甘味を満喫しました!
さくらみたらし団子・・・テメェは俺を怒らせた!!(何
美味しいと思ったんだよ!
さくらのみたらしって!! でも、なんか違ったんだ!!
あれは俺の口に入れちゃいけないものだったんだ!!
すいません、取り乱しました。
無難な王道が一番ですよ!

この後は江ノ電に乗って海岸沿いへと移動しました。
プロデューサーさん! 海ですよ!! 海!!!
みたいなテンションではしゃいでました、私が(オイ
ナツミさんの要望で急遽海に行ったんですが、
行って良かったですね。
別に俺が厨二病的な写真が撮れたとか、
潮の匂いに癒されたとかだけが理由じゃなくてですね。
海岸沿いにいる黒髪ロングの眼鏡女性の破壊力ってヤバいものがありますよ・・・。
写真は撮らせてもらえませんでしたが、
心のカメラのシャッターはきりまくってました。
ドラマのワンシーンかと思いました。
本当に綺麗だった・・・尊すぎて死ぬかと思った・・・

時間も時間だったのと、
暑さとはしゃぎ過ぎでだいぶグロッキーだったので、
おとなしく帰ることに。
帰りの電車? もちろん寝ましたが何か??(オイ

最寄り駅についてからはナツミさんのお車で短距離だけドライブを。
私は助手席が自分の居場所なので、
静かに煽ってました(オイ
ゴールド免許の規定をこの国は見直した方が良いとは話しましたね、えぇ。


では、今回はここら辺で。
すいませんが、コメント返しはもう暫くお待ちくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定