ライブ 行く チキン

お久しぶりですこんにちは。
タイトルのチキンとは管理人のことですよ(ぁ

台風が日本を横断中ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は普段と変わらない日々をおくっております。
いや、昨日は違った・・・昨日は夢の中にいた・・・
ってなわけですごい雑ですが、
BUMPのライブレポというか雑感というかを書いていきたいと思います!
執筆中のBGMは天体観測です(何
(ブログのタイトルですが、BUMP OF CHICKEN と同じ感じで読んでいただけたらと思います)

そんなわけで、
昨日はBUMPのライブの方にお出かけしておりました!
幕張メッセでやってるやつですね!!
同行者はライブといえばこの方、
LAMPさんです!!!!
ポルノさんといいBUMPといいお誘いいただきありがとうございますm(_ _)m
毎度にわか知識での参戦で申し訳ないです(オイ

そんなにわかな私でも滅茶苦茶楽しめました!!!
天体観測が聴けただけで尊すぎて死ぬかと思いました(ぁ
曲とかセットリストに関しては横の相互からLAMPさんのブログへとんでいただけたらと思います!!
ここを読むより5000兆倍ぐらい素晴らしいライブレポが読めるはずです!!!

曲とかに関してはお任せするとして、
私がにわかながら楽しめた理由をちらほらと。

MCが面白い!
この力はあると思いますw
メンバーの紹介の仕方とか、
グッズの紹介の仕方とか面白すぎですw
お客さんへの感謝も忘れずに礼儀ただしいですし、
写真を撮るとことかも斬新だと思いましたw

藤くんが思ってたのと違う!
もちろん、良い意味ですw
もっと寡黙なイメージだったんですよね~・・・堂本剛的なミステリアス系かと思ったら、
面白い感じの兄貴感出ててやばかったです!w
ライブの途中で「気分悪い方がいたら~」ってくだりがあったのですが、
一番貴方の体調が心配だよってなりました。
いくらなんでも細すぎでしょうよ・・・どっからあんな声量が出てるのか不思議でなりませんw

アンコールの声掛けがFF10の祈り子の儀式っぽい!
これは完璧に俺の勝手な感想です(オイ
なんか会場で歌ってる感はあるのですが、
揃ってないし暗いし何言ってるかよくわからないしでミサのはじまりかt(ry

柱が邪魔!
ジョジョの柱の男ではなく、
単純にモニター前にあった柱のことです(ぁ
この柱さえなければと何度も思いました・・・。
クレイジーダイヤモンドで壊して、
ライブ後に戻せば良かったのではないだろうか(オイ

なんかライブから話が逸れてきてますね・・・w
と、とにかく!
BUMP好きな人は100%楽しめるし、
少ししか知らないって人でも十分に楽しめるし、
全く知らない初見さんは知る良い機会になると思います!
ライブはイイぞ!!!!!

ライブ後の話。
退場で混むのと、
駅が混むのはもうお約束ですねw
これに関しては若干諦めておりますw

そうそう、今回貴重な体験をしましてね。
ライブ自体が貴重な体験なのは言わずもがなですが、
お名前は知ってるけど交流したことはないって人とお会いしました!
初対面の人にはどうしてもコミュ障を発揮してしまうので、
失礼な対応をしていたら申し訳なかったです・・・。
気さくにお話しかけ頂き感謝しております。

さて、ではここら辺で締めを。
LAMPさん、お誘いいただき、
ありがとうございました!
行ける限りはどんどん行きますので、
同行者にお困りの時は、
気軽にお声かけいただけたら幸いですw
次は食事と話をメインにしてお会いできたらと思います!
ポケモンGOとか携帯ゲーム機で遊ぶでも良いですね・・・!!

では、また次の更新で。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした~、そして同行いただきありがとうでした!
今回はコアすぎる曲が多くて、ファンでも「おおう…」となったので、
どうかな~と思いましたが、楽しんでいただけたようで良かったです!
これを機に、いろいろ勉強していただければ嬉しいですw


チャマはいつもどおりめっちゃしゃべっていましたけど、
藤くんもテンション高かったですね~、割と良くしゃべっていましたね。
それにしても細いですよねぇ…気分は悪くないのでしょうが、
見ているこっちのほうが心配になってしまうぐらいなのですw

柱邪魔でしたね!!!何にも見えん!!!
良く良く考えたら、ちょっと下がって横にずれれば良かったのに、
あのときはそんなこと頭になかったですね~…
まぁ同じ場にいたことは変わりないですし、楽しかったんですけども!


そうですね、今度はゆっくりと会いたいですね!
食事でもポケモンGOでもSwitchでも、お付き合いいたしますので、
ぜひまたよろしくお願いします~!!
Comment Form
公開設定