回転数が全てだ。

どうもお久しぶりです今晩は、私です。
開幕の挨拶を何か定着させようと考えているのですが、
なかなか定まらないので毎回似たようなこと適当に言ってます(オイ
性癖捻じ曲がり躁鬱おしゃべりクソ野郎、キリトです☆
とかも考えてみたのですが、
毎回これを打つのは私に効くので止めにしました。

さて、世間では夏休みがどうこうという話が出ておりますが、
皆さんはどうでしょうか?
私は暦通りのお休みでございます。
納期の問題でね、当初は5連休の予定だったんだけどね、
納期の関係でね、
無理でした(*ゝω・)てへぺろ☆
・・・(*ゝω・)てへぺろ☆ じゃないんだよ!! 私の、休みを、何だと思っているんだ!!!
(´ρ`*)コホンコホン、取り乱しました、失礼。

今日はナツミさんと会ってグダグダ会をしておりました!
癒しタイムも気付けば1年以上続けてますw
うん、これには私も驚きなんだ。卒業してからも定期的に合ってるのってもうこの人しかいないんじゃないか・・・。
不定期で会う人はいるんですけどね、ハハッ
このグダグダ会ですが、
次回とかはいつもの場所ではなく出掛け先になりそうなので、
それだけが今の私の楽しみです。

話変わって。
色々お金を使うところ(ほぼ8割趣味)があるのですが、
課金についてちょっと話を。
FGOをやっているってのはちょくちょく書いてたと思うのですが、
今水着イベントが始まってましてね。
ここでね、人生初の、ソシャゲへの課金を、しようと思うのですよ!!
・・・うん、思ってはいるんですけどね、中々動けてないんですよね(ぇ
1万円課金するのがシステム上一番実りがデカいのですが、
初っ端から諭吉を注ぎ込んで良いものかと思いまして。
1万円の下に5千円のコースもあるんですけど、
ガチャ10連を回せる回数が2回変わるんですよ。
3000円で1回だと考えると1000円分得なわけなのです。
1万で石が167個、
5千で石が76個、
貰えるわけですよ。
30個で1回回せるので、3回違うわけですね・・・。ん? 3回!?
これちょっと書いてて気付いたんですけど3回違うんですね!? これやばないです???
あ、課金、しちゃう、かも、で、でも、お金は、大事、水着は、今、だけ、ボクは、私は、俺は――――!
とかなんとかで迷っているのが最近の状況ですw
自分で文に起こしててウケる(ぇ

はてさて、こんな感じで今回の更新は締めたいと思います。
中身が無いのはいつものことだ、気にするな(誰
では、また次の更新で!
多分感想を書くと思うんじゃ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定