生存報告、しときましょ。

どうもこんばんは黒風です。
暑くないですか?
熱くないですか?
暑いですよね!?


一気に気温が上がりまくってませんか。
私の部屋夜なのに32℃とかふざけんな死ぬわって感じです(オイ

さて、そんなクソ暑い日々の近況ですが、
先月の現場を無事に抜けて、
なんとか支店待機状態になりました!
(まぁ別に支店は支店で仕事あるんで早く帰れるようになったとかではないのですが)
支店長と常に二人っきりという極限状態での仕事は緊張感が半端ないです。

支店でゆっくりできてる間にプライベートの方も充実させたいと思うのですが、
これがなかなか難しい・・・。
ってかこれ毎回言ってますよね!?
なんか同じ言葉を繰り返す認知症・・・若年性認知・・・また病気・・・
という具合にちょっとしたことすらネガティブになってしまうので難しいのですよ、充実(ぇ

追記
次はパイレーツの感想書こうな!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定