黄金の終わり。

今晩は黒風です。
今日で連休が終わるなんて良くできた悲劇な気がするんですが、
どうやら現実なようで・・・。
この世は修羅の世じゃとか思います(ぇ

さて、今日は午前中はぐったりとして過ごし、
午後はナツミさんとグダグダ会してました。
月1間隔で会い続けてもう1年続けているこのグダグダ会。
そろそろ話のネタが尽きるかとも思われるのですが、
自然と会うと話すことでてくるんですよね、不思議。
連休中誰とも会ってなかったので、
人との話が新鮮でした(ぁ

さて、明日から祝日を求める果てしない闘いの日々が帰ってきます。
今の現場も忙しくなっていく雰囲気があるので、
なんとか生き抜けるようにやっていこうと思います。

Comment

Comment Form
公開設定